genso_ss

物語更新済みです。ついでにmemoも。
05-30 18:30

ただいま~。会社の後にランチ。さっき帰ってきて、夕飯のお米といだところ。これからPCに向かうとです。
05-30 17:44

おはようございます。 今日予定があるのを忘れてました。予約投稿ではなく、帰り出来上がり次第の投稿になります。昨日の夜まで気付かなかった^_^; 朝早起きできなかったので…ごめんなさい。
05-30 06:56

genso_ss

本日分予約投稿済みです。 ΣΣ(゚Д゚;) 今まで何時にアップされるか書いてなかった。とりあえず毎日16時更新・・・のはず。 今日の分はさくさく。内容がない。
05-29 12:21

@bianco1759 心の声が漏れたかしら~←
05-29 10:46

ありゃ、打ち間違い…(-_-) さっき、やっちゃうが殺っちゃうになってちゃんと直したのに、その前には気付かなかったorz
05-29 10:35

ってことで、書こう! 美容室予約をしそびれていたら、朝一ですか13時からしか空いてなかった。行くまでにやっちゃう! ←やはり宣言が大事w
05-29 10:34

genso_ss

やってしまってました(>_<) 今日の更新分、昨日予約投稿していた…んですが、日付を間違えてました!Σ( ̄□ ̄;) “同居人の食いつきポイント”が本日分です。日付修正済みです(//∇//)
05-28 18:07

genso_ss

眠いんだけど。眠いんだけど。 でも、下書きだけはする!←宣言が重要とみたw
05-27 21:13

内容よりタイトル考えるのが大変(笑) 明日分のタイトルがずっと気に入らなくて、やっと思い浮かび。メモらずに忘れ…(-_-) 先程、思い出してすっきり☆ミ
05-27 21:11

genso_ss

明日、役員の会議なんで予約投稿しようとカタカタ。 文字数を確認して!Σ( ̄□ ̄;) 1200文字越えてた。これってすでにリハビリじゃないかも…。 明日分、予約済みです。
05-26 16:41

とりあえずHP調節終わりました~。 これでiphone、Androidでも見られますw(・・・ってiphoneは未確認)
05-26 14:25

・・・と言うか、利用しているPHPツールがAndroidにも対応するようになった模様。これだったらHPのみでも大丈夫かな~と。早めにバージョンアップします。
05-26 08:53

物語更新】同居人は双子1 http://t.co/1jLaCag8OF スマホ版、携帯版はまだコピペしてません。お待ちくださいませ~(汗
05-26 08:51

genso_ss

物語更新】同居人は最年少 http://t.co/ZcF1CgiXlY 
05-25 14:27

genso_ss

物語更新】 同居人育成誌-同居人】 boy meets boy http://t.co/Fx52EXFeKL さくっと軽く しばらくオムニバス形式の短編をお送りします。
05-24 21:53

genso_ss

ご無沙汰してます。 そろそろ復帰します。リハビリを兼ねてオムニバス形式で短編をアップの予定。アップしたら改めてお知らせします♪
05-21 19:58

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

