genso_ss

すみません。花粉症で集中力がイマイチです。書く手が遅くなってます(汗) 頭の中では進んでいるんですけど(-_-) 書き終わり次第アップしますので~~~~(((^^;)
03-19 20:46

genso_ss

本日の更新はお休みします~v 連日更新断念(>_<)
03-15 22:29

genso_ss

あまりの長さに、エピソードの取捨選択がなってないんじゃないかと反省中。今日の分ももうちょっと先まで書くはずだったのに・・・(遠い目)
03-14 19:35

物語更新】 砂漠の国 HP版:73話 http://t.co/ZDuPYJiuax スマホ・携帯版:http://t.co/9PTiRFC8y0 
03-14 19:34

genso_ss

話数:72の間違いです(-_-; しっかりしろ私。 
03-13 23:06

ニュアンス的にはエアーズロックのもうちょっとちっちゃい版が二つって感じ。表現が下手 _| ̄|○ il||li  そろそろmemoも書きたい。
03-13 23:04

物語更新】 砂漠の国 HP版:71話 http://t.co/0L1CNbFEuS スマホ・携帯版:http://t.co/yw5itlcqvs 本日も駆け込み更新です(汗)
03-13 23:03

genso_ss

スマホ・携帯版を間借りすることで、“適度に自動分割”されるから、毎回の更新が1000文字を超えてます。 次はキミ空を再開するつもりなので、文字数を調節しながら間借り先にもコピペしようと思ってますw
03-12 21:57

そんなに深い内容ではないのですが、さすがに昨日の更新はためらわれたので、今日になりました(笑)
03-12 21:30

物語更新】 砂漠の国 HP版:71話 http://t.co/X3QCbPtPSj スマホ・携帯:http://t.co/gTmAUgqy4j 
03-12 21:30

genso_ss

お知らせ遅くなりました 物語更新】 砂漠の国 HP版:70話 http://t.co/zqGOpbIXQu… スマホ・携帯:http://t.co/URWsXzs6zr ともに本日17時に更新済みです。
03-10 19:44

@mineola_tangelo ちなみにファーストピアスは私も病院です。思いっきり耳たぶの真ん中を選んでしまって、フックタイプのものだと長さによっては耳たぶの下に当たるのです(>_<)
03-10 19:35

@mineola_tangelo 私自身は未体験。怖いですよねぇ・・・。追加の孔をあけたくてあけてくれる人を探しましたが、なかなかいなくて。友人が「いいよ」って言ってくれたときは本当に助かりました。 実はもう1個あけたいのだけどw
03-10 19:33

genso_ss

RT @gazoufashion: 化学式ピアス可愛すぎ http://t.co/X74SKnHBle
03-09 23:20

なんだかんだやってて更新遅くなりました(T^T) 物語更新】 砂漠の国 HP版:69話 http://t.co/3mrGCJm7R9 へタレ話は進みも遅いのです(苦笑)
03-09 17:58

朝って言ったのに、別件でモヤって更新まだ。すみません(汗) 今からPCに向かいます。
03-09 11:27

genso_ss

更新明日の朝になります(-_-)睡魔に負けました。集中できなくて……。
03-08 23:02

花粉症で撃沈。。。 目がかゆくてたまりませんでした。や~~~~っと落ち着いたのでこれから頑張ります。今夜か明朝更新予定です。
03-08 20:08

genso_ss

明日は21度ですと!?
03-07 21:00

ダメだ。眠すぎる。。。4行で手が止まりました。30分程転寝してきます。あ、今日の分の更新は17時に予約更新かけてありますw ・・・予約更新の場合、○時頃がいいって希望の人いますか? 17時って微妙かなぁ~と思いつつ毎回予約更新の場合は17時にしているのですが。
03-07 15:26

genso_ss

@seryu_ ありがとうございます。頑張りますw
03-06 17:29

物語更新】 砂漠の国 HP版:67話 http://t.co/U5py44YLtu 気付けば2ヶ月ぶりの更新です(T^T) 再開して目指せエンドマーク← ・・・って番外編がわんさか状態になってたりするんですが(遠い目)
03-06 14:57

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

