genso_ss

更新しますといいつつできずにすみませんm(__)m PCが空きません(T^T) 次のアップ時にはラスト迄一気につっ走らせて頂きます。しばし、お待ち下さいませ。
11-16 19:15

genso_ss

昨日、更新できませんでした( ´△`) 帰ったら、します! 持久走大会見て、車が動かせず車の中で息抜き中…。全方向動けないのって…( ノД`)…
11-15 09:34

genso_ss

本日の更新も遅くなりそうです。諸事情によりしばらく送迎の日々の為。 ただいまは歯医者の駐車場でございます(- -;)
11-14 18:10

genso_ss

すみません、本日の更新お休みします。風邪気味&ちょうどPCが空いていないので( ´△`) スマホ版の更新も滞っています。すみません(汗)
11-13 19:00

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国59 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版は明日の更新時に一緒にアップになります。ぎりぎり本日更新ですみません。。。
11-11 23:49

本日の更新も遅くなります。夕方になるとなにかが起こる(- -;)
11-11 17:49

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国58 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:68・69 http://t.co/AGPudIUX 本日も遅くなりましたm(__)m また新しい名前が・・・(苦笑) すみません、すみません。
11-10 22:13

genso_ss

そして拍手&お返事不要のメッセージもありがとうございますm(__)m 
11-09 20:55

物語更新 HP版:砂漠の国57 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:67 http://t.co/AGPudIUX 遅くなりました~
11-09 20:48

genso_ss

そして、拍手&お返事不要の拍手メッセージもありがとうございますm(__)m 頑張りますっ
11-08 18:38

今日だけで2482文字。なのに、昨日書いてみた予定リストの、昨日分を書ききってない・・・(遠い目) 本気で見込みが甘いですね。こうなったらエピソードを漏らし忘れないためのリストと思うことにします(T^T)
11-08 18:38

物語更新 HP版:砂漠の国55・56 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:65・66 http://t.co/AGPudIUX 本日も2話分更新しております。 スマホ版66はいまさらですが分割すれば良かったと思うほど長いです(-_-;
11-08 18:35

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国53・54 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:63・64 http://t.co/AGPudIUX 本日は2話分更新しております。 あ、memoも更新してます。
11-07 21:58

本日の更新、遅れます~。本日もじたばた(苦笑) こういう話題って本当に苦手・・・(遠い目)
11-07 19:09

本日も更新いたしました:..。o○☆

11/3 うっかり

↑の記事通り進んでませんねぇ。というか、記事をアップした2日後には悶絶してお休みしているし(-_-;
月曜日お休みして、昨日があんな感じで・・・。
ここで、白状しますっ
実は・・・昨日の分は、当初の予定の半分までしか話が進んでません。。。
なので、今日こそは遅れを取り戻そうとしたのですが、2話書いても追いつかない・・・(遠い目)

しかも今日、会社の空き時間にまたこそっとメモってみたのですが、2話書いてもその予定すら解消してません。
どうも見込みが甘いみたいです(>_<)
そして、改めて『・・・これも(カウント)し忘れてたのか・・・』という肝心エピソードもありまして、会社でのメモの段階で11/14になっても終わりませんでした(爆)
自分の中の1話分に収めたいエピソードが、書き出すと2、3話になってしまうのを考えると自分の誕生日くらいに終わったら良いなぁって思ってます。

・・・って終わりの話ばかりしてて、すみません。
ラストまで突っ走ります~!(多分)



☆拍手&お返事不要の拍手メッセージありがとうございますm(__)m
いつも励みにさせていただいてます♪

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

