genso_ss

明日、明後日は行事参加の為会社を2連休~♪ 物語の中では触れていない、ちょっとした補足を明日memoとしてアップ狙ってますw 拍手&お返事不要の拍手メッセージもありがとうございますm(__)m
10-30 22:44

物語更新 HP版:砂漠の国46 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:55 http://t.co/AGPudIUX すみません、スマホ版分割諦めて文字数多めです。
10-30 22:42

本日も更新遅くなります。 記憶が数時間飛んでました (つまり寝落ちしてた。。。
10-30 20:26

genso_ss

・・・って、昨日更新を呟き忘れてたんですね(>_<) HP版:43・44 スマホ版:52・53 が昨日の更新分です(汗)
10-29 22:14

物語更新 HP版:砂漠の国46 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:54 http://t.co/AGPudIUX memoもとに更新してます~♪
10-29 22:13

本日の更新も遅れます~。
10-29 18:43

遅くなりましたが、本日も更新済みです。
相変わらず『・・・・あれ?今日はここまで??』って感じの亀のような歩みでございます。←



今日は地域の役員の関係で会議に出席。
プリント読み上げているだけの時に、我慢ができずに落書きをしてしまいました。
はい。。。大人気ないですねぇ。(いまさら言うw)
ちょっとした落書きですが、ホテル~湖の様子は横から見るとこんな感じ。
左側はホテルを上から見た鳥瞰図・・・まではいきませんが、ま、ホテルもこんな感じです。
オアシスの様子とかも後々もう少しまともな図で描けたらな~。
そしたらスマホカメラじゃなくて、スキャナでちゃんと読み込みますww

ホテル断面図


☆いつも拍手ありがとうございますm(__)m

genso_ss

すみません、本日もPCが空きません(T^T) 夕飯後に空いたところを狙います← それまで、図でも描こうかな~。
10-28 16:51

genso_ss

夫がYouTubeの動画にはまりPCが空きません…。いつもは子ども達なのに。大誤算のため本日の更新はお休みします。下書きしておき、明日にまとめてアップの予定です。心霊写真とかねぇ…( ̄▽ ̄;)
10-27 19:12

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国42 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:51 http://t.co/AGPudIUX 
10-26 17:54

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国41 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:49・50 http://t.co/AGPudIUX 本日はボリュームたっぷり。スマホ版は2つに分かれてます。でも、書ききれなかった←
10-25 19:26

本日の更新も少し遅くなります。何故か夕方になるとちょこちょこ横やりが( ̄▽ ̄;)
10-25 17:39

genso_ss

物語更新 HP版:砂漠の国40 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版:48 http://t.co/AGPudIUX memoもとに更新してます~♪
10-24 18:41

遅くなりましたが、本日も更新いたしました~。
一区切りと思ったのですが、そこまでいくと今日の倍くらいになるので・・・(遠い目)
明日は若干説明モードになりますw



拍手&お返事不要の拍手メッセージありがとうございましたw
お返事不要ということでしたが、ちょこっと。

>キャッシュクリア
無事届きました~。一度クリアして頂ければ、今後は大丈夫だと思います。
>伏線
すごい伏線ってことではないのですが、今すぐではなく、先々で『ああ、あれか~』と思っていただけるかとw
出てくるのを楽しみにしてくださいませvvv



そう言えば・・・。
各物語を書いている時って“テーマソング”って訳ではないんですけど、特定の曲がぐるぐるすることが多いです。
このお話では↓ポルノグラフィティの“リンク”度が高め(笑)



歌詞とリンクしているとか・・・そんなことはないんですけど。
会社とかの隙間時間に物語のことを考えていると、なぜかBGMがコレになるんですねぇ。なんだろうww
お休みしていた間に、以前下書きしていた話の補完みたいのがありまして。その時はちゃんと他の曲が流れるという。。。
この随分と前のお話は、そのうち空き時間に手直ししてアップを狙ってます♪
genso_ss

物語更新 砂漠の国39 http://t.co/pumm2DB8 スマホ版は後ほど。 あ、memoも更新されてますw
10-23 17:52

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

