ご無沙汰してしまいました。
Twitterで呟きもせず、ご心配おかけしましたm(__)m

ま~、PCが空かなかったのもあるのですが、いろいろとございました。
で、でも更新はできませんでしたが、番外編とかメモしてます。(言い訳ですみません~)

 砂漠の国 経過画面01

↑こんな感じで、番外編が3つも~(笑)
1、2は軽くて笑えるんですけど、3が結構重くて、ちょっとしんどかったです。
抜けたら、改めて『とっとと更新して、出しちゃおう~』って思う辺りが懲りていない気もしますが。
今日から再開して、さっくさっくと進めさせていただきます。
(といいつつ、さすがに10月中に終わらないかなぁ・・・と若干弱気)
genso_ss

ぷっつり落ちですみません。 明日から復帰予定です。ご心配おかけしました。
10-22 20:35

genso_ss

すみません、本日の更新微妙なのでお休みとさせて手頂きます。。。
10-19 18:03

genso_ss

物語更新 HP版 砂漠の国38 http://t.co/t8MTM9uw スマホ版:46 http://t.co/AGPudIUX 本日は超短めです。すみません。 memo更新してますv
10-18 18:48

本日の更新も遅くなります。 ・・・・気づけば時間が~。逃避してました(滝汗)
10-18 16:53

Lukeにオススメの愛情表現はズバリ『いきなり裸になる』です。 http://t.co/VgRLcimC  とんでもないのが出た(爆)
10-18 10:55

進まなくて、逃避中。  Ravenにオススメの愛情表現はズバリ『ブレーキランプ5回点滅』です。 http://t.co/VgRLcimC
10-18 10:53

genso_ss

物語更新 HP版 砂漠の国37 http://t.co/t8MTM9uw スマホ版:45 http://t.co/AGPudIUX 本日もmemo更新してます♪
10-17 22:18

本日の更新遅くなります~(汗)
10-17 18:41

拍手&拍手メッセージありがとうございます♪

☆お返事不要の方
いつもありがとうございますvv


☆にゃあ様
>先走って
いえいえ~。昨日にするか、もう少しおくかを迷っていたのでメッセージ頂けてタイムリーでしたv

>ホテル
描写が追いつかなくて。素敵な部分があちこちあるので、余裕のあるときにちょっとイラストにしてみようかなぁとか思ってます。あ・・・そう言っていて、ただ単に平面図とかになってしまうかもしれませんがw
この後も楽しみにして頂けると嬉しいです♪




□■本日の自己突っ込み■□

『何歳だ!?』←

子どもっぽくてすみません。。。。.ε=('A` )ハァ…
genso_ss

スマホ版のメモはFC2ブログに飛ぶようになってます。やっぱり見辛いので(T^T)
10-16 18:12

物語更新 HP版 砂漠の国36 http://t.co/t8MTM9uw スマホ版:44 http://t.co/AGPudIUX memoにてちょこっとネタバレしてますw
10-16 17:35

いつも拍手&メッセージありがとうございます♪

☆にゃあ様
初コメントありがとうございますm(__)m
鍵の意味、はい、本日ばらしますねw 今日か明日バラス予定でしたww
そして、ロックがかかっている昔のお話についても、手直ししながらアップさせて頂きます。お約束します (`・ω・´)キリッ.
今後もぜひぜひよろしくお願いします♪



さてさて、にゃあ様からもリクエストのありました鍵の件。
ネタバレというか・・・ええ、個人的には何で気づかなかったの?ってこと、いっちゃいます~。


本日の更新分でも書きましたが、鍵の色の差について「~~~(という意味)だ」とハロルドはもちろん、周りの方も教えてくれず・・・(T^T)
第三者的視点になってから、気づいたんですけど←遅い

ハロルドさんは・・・本来ガイドさんです。
なので、当初の部屋割りはセンセイ・博士が1部屋(ツインルーム)、 そして・・・ルパート・バート・カインが1部屋(4人部屋)、ハロルドはシングルの予定だったのです。もちろん、その予定でホテルの部屋も手配済みだったのです。
だから、ハロルドが持っていた赤の鍵はシングルルーム用の鍵でした。ちなみにセンセイの手にあったのが、シルバー。ルパートの手にあったのがメタリックがかった黄色です。

そして、空気が微妙になったわけというのは・・・。
旅する中で、二人一組で移動している⇒しかもセンセイ達はテントも二人ってきているので、カインは素で“ハロルドと同室”という結論に至っている訳です。ええ、一度たりとも疑問に思ったりせず(爆)
なので、「俺達の部屋の」って聞けちゃうんですよねぇ~~~。はい。
センセイは“刷り込み”と仰ってますが、確かに刷り込みというか・・・もう、条件反射かもしれません。
この件については、カインは一生疑問にも思わず(笑)、そのまま亡くなってます。今回、ハタと気づき、突っ込みいれるまでま~ったく気づきませんでしたから(苦笑)


ハロルドはともかく、他の4人は楽しんでいたんだろうなぁと、思います。話のラストになってきますと、まだまだ「えええっ!?」ってことがあるんで、本当に。。。
こちらの「えええっ!?」は出てくるまで、楽しみにお待ちくださいませwww
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

