本日の更新はお休みですが~、ちょっと小ネタをw
昨日から開始した“キミのいない空の下”サブタイトルを数字にしておりますが、実はサブタイトルはちゃんとあります。
ただ、余りにも長すぎる&雰囲気と会わない為数字にしております。

見てみます?

 キミ空 下書き

すっとぼけたタイトルが並んでおります(爆)

“チャンネルを合わせる”と決めた途端、ちゃんと詳細も降りてくるようになったのですが・・・。
やばい・・・笑いそうw

今日の仕事中なんて『何でこれで笑わないんだ?』みたいな感じで。
本体視線だと『も~、ここで笑わないなんて考えられない!なんて突っ込みどころ満載なの!!』という話がありまして、不謹慎ですが口元が緩んじゃいましたよ。。。
許してもらえたら声あげて笑いたかったくらいw
暗いと思っていた話に愉快な面を発見し、意外でございました。
しかも当時の人(ルゥカ)は全く気付いていないという。
『なんて、もったいない!』←

そして早速、家に帰ってからメモ。
“まるで子どもの・・・・”と“意外と息が・・・・”がそれです。
そこにたどり着くまでには、長期休みエピソードがまだまだ増えますのでお目見えするにはかなり先になります。


今までの惑星ヴェール物語・籠の鳥は“TeraPad”というテキストエディタを使用していましたが、白い部屋以降画像にある“Story Editor”というのを使用してます。(WindowsXPでは問題なく稼動)
ツリー表示できるので流れを一望できるところが魅力。
何となく、この“Story Editor”になってからはかどり方が違う気もします(笑)
ユニークなタイトルをつけながら、これからも頑張ります♪♪

-----

お返事不要の拍手コメントも頂きましてありがとうございます
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

