昨日(5/21)突貫工事の感じが強いまま、物語-ヴェール-すれ違いが終了しました
この話も今年の初め頃にはDL済みでしたが、相変わらずなかなか出せない話の一つでした。
思うに、出た瞬間(DLした瞬間)に勢いで書かないとダメなのかもしれません。、私

このまま日の目をみることがないと思っていたこの話、今回、金環日蝕ということもあり出させて頂きました。
今回の日蝕は二人(デオン・ルーク)にとっては特別なものです。
3年ほど前の日蝕式典前に再会し、二人で式典に出席させて頂きました。
その時には今回の金環蝕の話が出ていたほど。(過去記事:2009.7.31リング
 って、記事のために検索して読み直すと、砂吐きそうなくらいだぁぁぁ~~_| ̄|○ il||li
まあ、二人にとってはこの日を迎えるのは目標でもあり、区切りでもあったと思います。

そのせいなんでしょうか、日蝕の3日ほど前に
『やっぱり出そう!!』
と、ふと思っちゃったんですよねぇ。
思っちゃったら、1~5は一気に書いちゃった。
1~5は短めだったから書きやすかったのもあるでしょうが、やはりすごく珍しいことでした(苦笑)



さてさて、終わりました“すれ違い”ですが、最後の方はデオン視点がほとんどです。
ルークは何も感じていなかったかといえば、とんでもない結構・・・・・・・・ねぇ(苦笑)
ただデオンに比べてかなり飛び飛びなんですよ。仕事にも行ってたし。
今回は視点の入れ替えをして話を書くパターンでしたから、ルークの飛び飛びを入れたらもっと回数がいっちゃう&20行くらいの短い回が多くなる為にちょこっとはしょってます。

例えば、エルンストと帰ってきた日とか。
怒っているってか、面白く思ってないっていうのはわかるんですよ。もちろん。
でも、あからさまにその話題を避けるのも・・・と思って、
「エルンストってさ、食堂の肉が恋しくて今日、昼に食べにきてたんだよ」
「時差には肉と強引に体を合わせるとか言ってた」
とか、ま・・・・逆に、珍しく饒舌になってはいたなぁ。
 あ、それがまずかったのか?←
シャツの件も言おうと思ったのに、つれない態度に結局言えずじまいだったり。
結構ショックだったのが・・・・本体的に書くのは照れるんですけどねっ・・・ええこれはやはり・・・。
キスしてもらえなかったことですよっ(自棄っぱちで打った)
結婚以来、出撃とかで不在の時以外は起きた時・寝る時・いってらっしゃい・おかえり等々あいさつでしていたのがないってのは・・・結構切なかったです。(ああ、私何打ってんだろうなぁ~
それが4日目、やっと雰囲気がほぼ元に戻って出勤する時に、吹っ切れたんですよ。
『されるのを待つんじゃなく、自分からしてやれ』って、通路に出て(笑)
だから、帰宅後の間の時は~~~ってのが今回の裏話でしょうか。

あと、9だけはサブタイトルがついてます。
これ、このサブタイトル抵抗あったんです!信じてもらえないかもしれませんが、本体的には大抵抗しました。
・・・が、“絶対これは外せない”みたいなのもかなりありまして。
『打ちたくないよぉ~~~』と葛藤しつつ、なぜかちゃんと打っていた← という。
一応、以前アップした【ヴェール-幕間-かわいい人】のパート2って感じを出したかったものと思われます(推測、あくまでも推測)
前回同様、どこがかわいいんだか全くわかりませんが。。。
ま、リクエストにはきっと応えられたのだと思います。←



日蝕という一区切りがあって、この後どうなっていくのか正直わかりません。
多分、いっそう仲睦まじくって感じなんだろうなぁ・・・(って、本体に書かせるな)
そう思っていただければ、間違いないかと思います(若干投げやり)


そして本体の私としては、とりあえずDLした話をコツコツ書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

