昨年、さつきのひかりさんのブログ“のんびり、やさしく”内で現在進行中の物語、銀月物語第二部陽の雫・・・略して銀月のクリスマスェアーが開催されたのをご存知の方も多いと思います。
 ※フェアーの案内記事は  クリスマス銀月フェア開催! 1 ・ クリスマス銀月フェア開催! 2 をご覧くださいw

現金というか、単純というか・・・やっぱりと言いますか、ワタクシの目に真っ先に飛び込んできたのは、オレンジ色石にの翼が生えた、“タイトル 「輝ける瞳 視線の先には」 ”
スクロールの位置で、たまたまタイトルの上までしか見てなかったんです。
『この石は~~~』ってスクロールして、文章読んで『はははは・・・・』と乾いた笑いをあげたのは言うまでもありません。
ついでに自分に『どうしてさっ』と突っ込みも入れましたとも(苦笑)
でも、惹かれるものはしょうがない(爆)
『よっしゃ、買うでぇ~~~』って意気込んでいたのです・・・・・・・・・・・・・・が。

惨敗

いや、勝ち負けじゃないんだけど。
『銀月ファンを甘く見てたなぁ・・・』というのが本音も本音。大本音。
アップ早々、売れたらしいです、続々と。
さすがに凹みまして、しょぼぼ~~~~んとして。
銀月関係者様にはたくさん励ましていただきました
 (その節はありがとうございました、関係者の皆様♪)

そして、katzeさんが
>いつかリベンジするんだっ。多分ルークさんとセットなんだっ
と仰ってくださって、『良縁を待ちましょう♪』って気持ちになれたのですよ。

で、ルークの瞳の色は何色?って話しになりまして、
「そー言えば、スピネルって表現をして頂いたことが・・・」なんてお返事をしたのです。
そしたら、フェアの翌日にkatzeさんがサンストーンとスピネルを仕入れてくださった!
それも、サンストーンのお会計にレジに行ったらレジ前においてあったという(爆)
・・・いや、真剣にスピネルがあったと聞いた時は、かなり探すのにご無理をさせたのではと思ったんですけどね。
レジ前のエピソードを聞き、思わず、
>『買えってことですか?』とか突っ込んだ?
って聞いちゃいましたよw

ただ、ここからがkatzeさん、大変だったご様子です。
ダメ押し大王がいるもんだから(笑)
 (毎回思うんですけど、何でこんなに強気になれるのかが不思議です。。。)

そして先日のこと『そろそろ聞こうかな~?急かしちゃうかな?』と思いつつ、PCが子らに占領されていて触れず。
翌日、「進んでますか~?」とメールをしたら「丁度見せたかった!!!」とお返事が。
なんですか・・・このタイミングw
でも、『やっぱり流れって言うのがあるんだなぁ~』と感じさせて頂きました。

そんなこんなで届いたkatzeさんが作ってくださったブローチ↓
な~~~ぜか、私の携帯カメラでは全てぼやけてしまいまして、『写りたくないってこと??』と断念。
次女の高性能カメラ付携帯でやっと写って下さったので、写りがイマイチですみません。

 ブローチ♪

関係者の方々には“らぶらぶブローチ”と言われているこちら。
一見寄り添っているだけに見えますが、katzeさん芸が細かい~!
じ~~~~っと見ますと、ちゃんと金色ワイヤーが支えてくれてましたwww
もっと素敵な画像はkatzeさんのブログ“katzeの森”で見られますw
そして、今夜はkatzeの森さんの更新日。
オーダー作品以外も素敵な人がたくさんいらっしゃるので、チェックしてみてください。
(ここだけの話、wakka○だけに、ず~~っと“きんいろわっか”が気になって、気になって~。誘惑と戦っていたりします
幻想物語空間 http://steps00.com/genso/index.html へ
こちらのブログに載せていた、“ピアス”話をかなり訂正+エピソードを追加しました。

実は、出会った頃の話をアップする予定で、この数日書く気満々だったのです。
が、リフィアさん本体さんから「ピアス売り場に何度か連れて行かれてる」というお話を聞き、昨年12月から放置していた、こちらの話を先に出すことにしました(苦笑)


いや~~、なぜすぐに出さなかったか・・・・ってわかります?お察しいただけます??
客観的な立場からすれば、『この鈍感コンビっ』とか『無意識のマーキングかっ』と突っ込みどころ満載で。
それこそ「らぶらぶですね~」と仰る方もいるかとw
が、ご本人達には全然っ全くらぶらぶ要素のない普通の話なんです。
このギャップに『はぁぁ~~~』となってうっちゃってたのでした。


あ、今回の話には書きませんでしたが、デオンの休暇が終わって戻る時に
「これもあると便利だと思うよ」と、しっかり髪留めクリップ(赤いの)もお土産に持たされることになったのでした(笑)
更新と言っても、こちらのブログに載せてせていた“きっかけ”の話を一部加筆訂正しました。
本当は『書き直したい~っ』って気持ちもあったんですけど、
『その時間があったら次!』って思って一部加筆訂正のみになっておりますw

あと前回気付かずそのまま下に追加しちゃったんですが、時系列に並べ替え済みですw
更新した物語は↓
幻想物語空間 http://steps00.com/genso/index.html
ご覧くださいませ。
大変ブランクができてしまいました。
前回から2ヶ月
年までかわっていますし。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、物語のHP(幻想物語空間)に“冬の早朝”をアップしました。
かなり前に『こんなことが』ってあり、軽~く書けそうで結局書かずにいた話。
今年に入って早朝に起きる機会が何回かあり、
冷たい空気に触れるたびに『ああ、あの話ね』って思い出していました。
今日、“えいやっ”と気合を入れて一気に書き上げました(笑)

個人的にはピアスが揺れて、ひゃっとなるところとか想像すると笑ってしまうのですけどw

そして、今回は生活習慣の記憶がさりげなく出てきてます。
>ペタペタと足音をさせながら
とか。
普通の人は靴でリビングとかまで入っていたようですが、ルークは靴は玄関まで派。
ラグを置いて日本の玄関のたたき部分みたいにして、脱ぐようにしていました。
(だから研究所時代でもお風呂から出て、多少濡れたままでも素足でふらふら~してたりするシーンが可能だったようです)

あと、ダブルベッドの件ですが、学生時代ベッドに入ったまま本を読んで時々落とすことがありました。
ダブルベッドだったら、布団を落とさないぞ~、何冊か置いても大丈夫だぞ~という読みで決めたんですよね(爆)
購入時のエピソードがまだ書かれていないので、補足です。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

