前回、物語の更新をブログでお知らせしようと思ったら、メンテナンス中でログインできず、諦めちゃったんですよね。
で、すっかりお知らせすることすら忘れていたという・・・←(苦笑)
今回は、忘れないうちに、しっかりと♪♪

長期休暇2をアップしております
  http://steps00.com/genso/

長期休暇1はブログにアップしていたものを、手直しして再掲載したものです。
後があったんですが、なかなか書けなかった訳・・・は、今回の2のパート部分が難しくて。
感情が(苦笑)
ちゃんと説明をしようとすると、すご~~~い昔のところから説明しなきゃならなくて。
当時、うまくかけなくて棚上げしてました
今回もどうしても突っ込みが浅くなるのは避けられないようですが、それでも『書いちゃえ~』と書いてますwww
時系列を無視して書き散らかしているのですぐではないと思いますが、そのうち小さい頃の話とかも書こうと思います。
──あくまでも、そのうち。
実は次はこれ、その次はあれって感じで頭の中で目白押しになってます
さつきのさんから“鍵”を頂きました

さつきのさんも記事にして下さってます→“剣とか鍵とか”

記事でさつきのさんも仰っているように、今回デオンがあれこれ言いまくったようです
“も”というのは、従妹(リフィアさん)本体さんに昨年ドッグタグを頂いたんですが、その時もあれこれと注文をつけまくったということがありました
本体としては、こうして気にかけて頂けるだけでもとてもありがたいことなのです。
が・・・、なぜか、遠慮のないツインさん。
本当にどうしてそんなに強気にオーダーができるのか・・・切に知りたい(苦笑)

発送時のご連絡の際、剣職人様より
>あれだよほら、デオンが買わせた服さ。多分あれに似合うようにできてる気がするww
とコメントを頂いたのですが、その時、
>Σ(゚口゚; (も~、今シーズンは着ないよ~っ。シーズンオフだよ~(爆))
とお返事したレイヴン&本体。
・・・が、と~~~~っても暑くて。
『今シーズン着納めね』と着て見ました。
で、せっかくなので写真をパチリ。

 カット ペンダント

剣職人様の見立ては、正しかったようでした
(中身が本体でごめんなさい~。前日の運動会で日焼けしてるしw)


そして、さつきのさんがブログ記事で
>いやもちろん必要ならば(以下略
と書いてらっしゃいますが、ええ、必要時の切れ味は抜群でございました。
朝起きて、肩と背中が重くて。。。
『う~~~ん?』と思って、はっと思い出しました。
記事内の、この台詞をw
>なにしろ私が作ったものは基本、REF搭載の永久機関になってますので← (りゅーらさん承認済みw)
>浄化力にはちょっと自信があるのさ… ふふ… ←

剣として使うイメージをすると、無意識(自動モード)でちゃんと使えます。
まずは、しこっている部分の上でくるくるくる~と回す感じ。
剣にクモの糸が巻きつくような感じで、するする~っとしこっている部分プラスその周りの根が浮かび上がってくるところを、さっくり、さっぱり←
その後の浄化(?)も含めて、あっという間のことでしたw
さすが、REF仕込の剣・切れ味抜群www

つけてもヨシ、剣にしてもヨシで大満足でございます。
さつきのさん、剣職人さんありがとうございました



───あれ?鍵としてはまだ使ってません・・・よね?←
鍵として活用した時にまたご報告しますw
物語を時系列に並べたり、管理しやすくするつもりではじめた幻想物語空間ですが、
FC2ブログでではなく、HPでリスタートさせていただくことにしました。
このブログに載っている物語も、徐々に転機予定(コメントがあるので削除はしません)

と言ってもまだ、衛星話しか転記していないのですけれど。
追加しつつ、徐々に転記をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

新)幻想物語空間 http://steps00.com/genso/index.html

HPなので、更新時にはこちらのブログでお知らせさせていただきます。
コメントがあればその時にどうぞw
orHPの左メニューにある“web clap”を押してくださいませ。
フォームが出ますので、そちらからお願いします♪
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

