上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“あの人は今”風のタイトル(笑)

再開して『現在の上の人情報を書いたほうがいいよな』って思ってました。
で、今日アップ予定で、昨日の段階では『楽勝じゃん~♪』って思ってたのに、てこずりました。
一日分でいっきにが~~~~~っと書いちゃうつもりだったのにっ
『やっぱり、初めはこの二人よね』って取り掛かった、“デオン&ルーク”組みで・・・ルークが出演拒否(ただ単に描けなかったというだけ)
諦めて、“グレース&アシュー”組みに取り掛かったら、脱線した・・・・・・
────確かに、スルーしていたエピソードがありますが、ここでか!?
何日かに分けての、アップとなりそうです。

ま~、いいや。
では、グレース&アシュー組みからw
スピコミ81

あ、そっかルークくんところで書くつもりだったんだ。
以前はルークとアシューが混在してて、時にルーク、時にアシューで行動自体が二人が混じった感じになっていましたが、今はすっかり別々です。
で、よりアシューはアシューらしく、ルークはルークらしくなってますw

■愛称:グレース ■外見:画像左っぽい感じ
■愛称:アシュー ■外見:画像右っぽい感じ
アシューはグレース激LOVEさん。
時々、好きすぎてよじ登るんじゃないかと心配することがあります(w)
仕事は多分、天○エリアでしていると思われます←多分
■お風呂 お風呂はもちろん水辺も大好き

<突っ込みコーナー>
R「アシューの生息地は水辺またはお湯辺と思われます。・・・ってか、えら呼吸できるんじゃないの?」
(レイヴンは鴉って名前らしく、カラスの行水派w)
G「頼むから、温泉に沈んだまま寝ないでくれ。溺れないのは分かっているが、心臓に悪い・・・」
(先日、やってました・・・)


そして、脱線は↓
スピコミ82

グレースが空き時間に、仕事中の様子を見に来た時の話。
そばにいたエルンスト経由で、呆れ度かなり高いニュアンス込みで聞かされました。
ま~、本当に“うちの子が一番”的な感覚なんでしょうけれどw
この二人のラブっぷりは・・・はははは~。我ながら、呆れますw
だから、今まで書かなかったのにさ~。
描いちゃった(笑)
(エルンストも天使エリアにいる時は髪が長いです。くるんくるんで可愛いの♪)


この二人の紹介は以上で終わり♪♪
スポンサーサイト
スピコミ182

ええ、俗に言う“乙ゲー”(乙女ゲーム)にはまりまして(爆)
はまった直後の会社の休みなんて、前日の晩から『絶対これだけはクリアする!』と朝の3時過ぎまで起きてたり、ノートにあれこれメモったり、そりゃど~~~~~~っぷりはまってました(一応過去形w)
あ、はまってたのは↓
 


実はねぇ・・・。
テニスの王子様はアニメ放送時代に、私が(爆)はまっていた過去があるんで、
はまる下地はあったんですよ。
キャラの名前とか皆わかるしw
そこに最近、我が家の三姉妹がどっぷりはまりました。
初めは手を出すつもりがなかったんですが、3人の話を聞くうちに「ちょっと貸して?」と手を出し・・・今に至るわけです(爆)

いや~、台詞がツボなんだもんっ。
が、確かにこれって、ゲームで客観的に見てられるからのツボだろうなぁとも思いますwww




ちなみに、この後。
ツインさんズの愚痴が(愚痴と表現していいのか微妙なんだけど)
<D:デオン G:グレース J:ジェイ R:レイヴン>

D「わかるように言ってるつもりが気付かないし」
G「それでいて、はっきり言うと照れて逃げだすんだよ」
R「へ~~~。アシューがねぇ・・・」(ちょっと意外)
J「ちょっと待てレイヴン、色恋の話じゃなくて普通の会話だって、お前気付かないことあるぞ」
R「ええっ!?」
D・G「あるな・・・」(うんうんと頷いている)
<段々と小さくなっていくレイヴン・アシュー・私>
ルーク登場
L「・・・どうしたの?」
ちょろっと状況を聞いて、一言。
L「良かったじゃん、話のネタになって」キッパリ ←
静かになる3人。
最近、無敵のルークです(爆)
スピコミ180
スピコミ181

運転中の会話。
自分自身、突如と口をついて出た言葉にびっくり。
ギターを見に行くのが前提になっていて。
『なんで?』と思いつつ、珍しいデオンのうろたえっぷりに、つい(笑)



───その後、午後になってギター(エレキ)を買う羽目になりそうなことが判明
『このことだったのか~!?』と思ったのは言うまでもありませんw



で、カイザーにお店に行く時はカイザーも一緒に行ってもらうことになりました♪
w「カイザー、お願いしますm(__)m」
カ「何で、俺?」
w「カイザーの方が楽器は詳しそうだから」
カ「隊長は?」
w「大丈夫です
カ「じゃ、いいよ」

カイザーがその場でどんな薀蓄を垂れようと、最終的に決めるのは自分ってことは了承済みで。
近々、お出かけしてきますっ♪♪

カット80
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。