wakka○の観察
この人は鈍いのか・・・鋭いとはいえないんだろうけど・・・この感度の範囲に悩むところ。

昨日は仕事行ってて。
仕事中に、胸がむぎゅーって痛くなること数回。
痛みに『????』
チラッと僕のことを思い出して、『あーレイヴンの関係か~』って。
デオンがぼそぼそって言ったのを聞いたのか、空き時間にちょっと呼吸に意識を向けてた。

・・・が、家に帰ってインスタントコーヒーを取り出した。
「胸痛くなっただろう」ってデオンの突っ込みに『うん?』って顔したものの、きちんと聞こえなかったらしく、砂糖を入れて、お湯を注ぐ。
牛乳も投入して『飲みたいんだからしょうがない』って内心で独り言。
デオン「・・・・・」
僕「あちゃー」
『もう少しさ~、体の声を聞こうよ』って僕は思った。
でもその後のwakka○はおとなし~~く、お白湯を飲んでたから・・・。
デオンの言葉が届いてたのかもしれない?

で、今日。
wakka○は美容室に行きました。
実は昨日、wakka○が美容室を予約した時に、下のパートナーが「髪そんなにきらないんだろう?」って聞いたんだよね。
その時にチラッと考えて「5cmくらいにする」って返事。
『おおっ』って僕は思った。
後ろでデオンが「5cm」って言ってたから。
『本当は夏だし、ばっさりいきたいんだけど』ってwakka○。
デオン「5cm」
『5cmじゃなくて、10cmでも良いかな~』
デオン「5cm」
『ま、明日行くまでに決めればいいか』
聞こえているんだか聞こえてないんだか・・・って攻防(?)が。
それでもなんとな~く、wakka○にもデオンの言葉は伝わったらしい?感じで、美容室へ。
「どうしますか?」との質問に「毛先が痛んでいるから、5cmくらい切ってもらえます?」と返事。
「5cmって言うとこのくらいですけど大丈夫」「はい」って。
出来上がりはwakkaが『これで10cm切ってたら短かったな』って思うような出来上がりで。
『デオンの言うとおり5cmで正解だった~~』って。
ヨシって感じのデオン。

え~っと、聞こえているんだか、いないんだか・・・本当に微妙ですねぇ・・・この人。
なんか・・・時々、感じないようにしているのかな?って思うときもあるし、逆に、全然チャンネル合ってないよな~って時もあるし。
鈍いんだか、なんだかよくわかりません


そして、びっくりしたのは、デオンが意外と細かいこと。
『5cmでも10cmでも良いんじゃないの~!?』って言うのが僕の本音なんだけどね。
 (ルークも同感と頷いている。ついでにwakka○も)


ちなみに・・・デオンに昨日も、今日も聞かれました。
「ジェイは必要ないのか?」って。
すかさず、wakka○が「ジェイが出てきたら、ひた~~す~ら、甘やかし倒すでしょう」って。
ルークも「同感」と一言。
僕が『うへぇ・・・』って思って「まだ、大丈夫」って返事をしたら「癒しが必要なのは自分だけじゃないんだぞ」って言われた。
思わず3人揃って顔を見合わせたけど。
「もうちょっと、待って!」って返事をしておいた(爆)
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

