ちょっと遅くなってしまった、記事。
先月、胸が痛くなって、「神経痛が~」なんて言ってた時の話。
(ブログの記事では本】金運の咲かせ方の冒頭でこそっと触れてます)
痛みのあった当日は、結局ヒーリングポッドのお世話に
そして、その後、数日間はうだうだ~って感じでいたんですよね。
その頃の話ですw

----------

昨晩(5/15)、女性フィンさんが様子を見に来てくれました?

エルンスト(多分)に案内されてきた、フィン。
ドアが開くと同時に、「アシュ、大丈夫なの?」と言いながら入ってきて。
アシューの姿を見て脱力。
ソファーの上で、グレースに胸に顔を寄せてボーっとしているアシュー。
「なにしているの・・・」
言われて、頭を上げ、フィンの顔見て、グレースの顔見て、小首を傾げつつ、
「・・・いちゃいちゃ???」
「ああ~、もう?大丈夫なの!?」と聞くフィン。
もう一度、顔上げて、グレースの顔見て。
「・・・大丈夫なの?」と聞く。
「もうっ、自分のことでしょう!」と、フィンの声に叱られる。
「うん・・・」
わかってはいるのだけど・・・という曖昧なニュアンスを含ませて、返事をする。
あげていた顔をまた元に戻す。
「で?どうなっているの?」
アシューでは拉致があかないと思ったのだろう、フィンがグレースに様子を聞いているが、入ってくる声が意味をつむがない。
ただ、音としてあるだけ。
ボーっとしているうちに眠ってしまったらしい。
気がつけば、フィンの姿はなかった。

----------------

心配して来てみれば・・・、本人は自覚がなくて、
ボーっとしているから、フィンにどやしつけられた・・・みたいな?
もちろん、すごーーく、心配してくれているのは伝わってきてて。
でも、なんか↑この距離感が、フィンとアシューらしくて、笑ってしまった。
思い出すと、フィンが結構眉を曇らせていた気がします。
フィンが行ったにもかかわらず、ボーっとしているし。
冗談で、“いちゃいちゃ”なんて言ったけど、その後の反応もイマイチだし。
フィンが結構、グレースに突っ込んだ質問をしていた気もするんだけど。
覚えてない・・・
グレース曰く(?)最後に、
「ま~、あなたは甘やかし倒せて幸せかもしれないけどね」
と言って帰ったようです、女性フィンさんw


もう、半月以上前の話なんですけど。
この後から、本体も悶絶することもぐんと減り。
『へ~、ほ~、ふ~ん』です(爆)
そのための調整・・・・じゃないよねぇ!!???
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

