 あくまでも、wakka○フィルターです。 
必ず、このとおりということではありませんので、ご了承を~。

スピコミ147


にこやかなラファさんは怖い~。相変わらず(爆)
もちろん、ご本人は不本意らしく。
「脅迫しているつもりでも、なんでもないんだけど・・・」と首を傾げてらっしゃりますが。
年末に、が~っと行って帰ってきたこと(12/31“お披露目?”)があったための、「今日はゆっくり」発言でした。

ガブさんは(とうとう、この呼び方に・・・)、多分、レオナルド・ダ・ヴィンチの“受胎告知”イメージが強いんだと思う。
ラファさんよりもさらにウェーブが強い感じの髪に感じちゃう。
若干女性よりに感じるのもこのためかな?
でも、ほんわりというよりは、てきぱき?
ハグした後「ちょっとこの髪、触らせて~」と、しっかりつかまり髪のお手入れをされてたw

?さん。他にも数人いらっしゃったんだけど。
このふわ~~っとほんわり立てた髪型が印象的で。
ハニーよりも薄い、ブロンドの髪の方。
本で調べると・・・ラギュエルさん・・・のイメージ??
「その????はなんだ~?」と突っ込まれそうですが。
後でもう一度、チェックだなφ(。。
あ・・・この方じゃない、他の方(こちらも髪が短めの方)には、しっかり膝の上で抱っこされてた。
もうね~、ガブさん辺りから、“好きにしちゃってくださいモード”で、いわれるがまま、されるがままで(爆)
ま~~~、いいのだよ、おおらかな人たちだから。
本体さえ開き直れば・・・・(遠い目)

そして、しんがりは、この人。
一応、父様でよろしいんでしょうか?(なぜに疑問系)
年末の時は、がーっと言って、宣言して、帰ってきたので、正直、全っ然っっ、姿の記憶がなし。←ひどいw
・・・が、こうやって、乗り越えたってか・・・うん、落ち着いて会ったら。
『どこをどうすると、似てないって~~~???』
思っていたよりも、似ていた(苦笑)
マンガにも描いたけど・・・。
周りが個性的なせいか、この人が一番、影が薄い、いえ、普通に感じるのは私だけでしょうか

この、もみくちゃ事件(いや、事件じゃ全然ないんだけど)以来、天使エリアにも普通に行けるようになり、どうも見習いをさせてもらっているらしい。
で、帰りには、父様のところに寄って、仕事じゃなくて、個人的な興味事項を「***を教えてください~」「####はどういうことなんですか~」って質問攻め。
小さい頃のやり直しみたいに、周りをウロウロしてますw
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

