「ルークの髪が短くなった~」って言ってたのが、コスプレか!?と叫んでいた3/8の記事“妄想ですよね・・・?”の頃。
この、コスプレ!?から、芋づる式に変な記憶をDLしているんですけど、それはおいおい書くってことでw

で、問題は・・・とにかく、感知する範囲でのギャップがひどかった。
結果・・・↓なんてことが。

スピ込み141

真剣に思ったんですよ。
分かれてくれてた方が、ルークがとか、アシューがとか言いやすいから。

ま~~~、これには原因があったようで。
その原因は、ずばり、私(本体)

ま~~ね~~、自覚は多少あったんですけど。
春分過ぎから、ぐ~~~んっと切迫度がアップ??
mixiであれこれ、すり合わせって言うか、確認をしているうちに煮詰まってきて。
関係者の方と話しているうちに、

“確認したがり”なんだよねぇ・・・石橋をたたいてもたたいても渡らない
だから、逃げようがないくらい3次元でどーーーんと何かきたら、認めるよ、みたいな(爆)

ええ、サインがあったら、やってもいいよ。(かなり、俺様、威張りモード)


って発言を。
そしたら、さつきのひかりさんから、「ある意味逆サイン?」って突込みが。
(まだ、確認中のことなので、記事自体は制限がかかってます、ごめんなさい)


Σ(゚口゚;

その晩から、たいしてない脳みそがフル回転?
寝た後の上では、がっつり、ヒーリングポッドに自ら入り込み。←初体験(爆)普段は逃げ回ってる。
起きた直後、『観念か~~~!』と自分の中にある、たくさんの観念に気づく。
朝食~家事~昼食と起きたものの、その後またまた、布団の主に。
その間に、調整が終わったのかな?
起きたら、かなりさっぱりしてた。
これが“腹をくくった”と言えるかどうかは、よくわからないけど。

結果として、抵抗が少なくなって、とりあえずスタートがきれた・・・らしい??(よくわかってない、ここは)

そしたら、ルークも安定した・・・ってか、完全に統合した?

これを機に、名前を変えます。
今後は、上であったらアシューとお呼びくださいませw

カット66

落ち着いたら、また、髪が長いんですけど~!
そして、また、背が伸びたんですけど~!
今じゃ、190超えた・・・ように感じます。
どんだけでかくなるんだろう、この人・・・(遠い目)
あ、中性体です、一応ww
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

