先日紹介した、“神との対話”シリーズからちょっと外れて、最近のお風呂の友は

 

だった私。
何度読んでも、
P36のバシャールの言葉、

・・(略)・・・。しかし、ポジティブを選ぶのか、ネガティブを選ぶのかは、その人自身にまかせなければなりません。
彼らに選択の機会を提供して、彼らがポジティブな選択をするのに任せるというのはポジティブなエネルギー的なことです。一方、彼らがネガティブな選択をするにまかせるのもまたポジティブなエネルギー的なことなのです。
あなたは、「あなたの選択にはこういう結果がありますよ」と示して、選択の機会を提供することはできますが、どのような選択をするかは本人にまかせなければいけないのです。もし選択の余地を与えないとしたら、それはネガティブなエネルギー的なことなのです。


が心に響きます。
本当に、“良い悪いなんて、相対的なもの”というのが、日々、時を重ねる毎に実感しているからかもしれません。
そして、ここのところ何度も紹介している、

 

に載っている、

誰をも何をも、操作しようとしたり画策しようとしたりせず、ひたすら<クリーニング>しつづければ、道は開けるだろう

という言葉にも繋がるんだと思います。

ノートPCが入院した結果、ネットにあててた時間を掃除の時間にシフトした私。
久々に、バシャール2006を発見。
(いかにブラックホールにしていたか・・・わかるでしょう?)

 

こちらの本は、ダリルアンカ氏の2004年のセッションの内容を収録したもの。
バシャールお勧めのツール(瞑想だったり呼吸法だったり)が満載の本。
“バシャール スドウゲンキ”を読んだ後で、より突っ込んでみたかった私、昨日、この本を久しぶりに手に取りました。

この本・・・なぜか読んでいると、眠くなるんですよねぇ・・・。
“神との対話”もよく寝落ちしたけど、“バシャール2006”も落ちる落ちる(笑)
初めの数ページで、眠くなってきた私、ふと思いついて、携帯からmixiにログイン。
そしたら、バシャールのコミュの更新記事が、トップに反映されていて。
タイトルが、ずばり「未来は、えらべる! バシャール 本田健」
ええ、ためらうことなく、リンクをポチ。
紹介記事の
>発売は3月25日、アマゾンから開始。
を読んで、『わはははは・・・』
まさに昨日は25日
『読めってか~(笑)』と思わず、注文しちゃった。

 

実際には発売日、3/31になったようですが、このタイミングはねぇ・・・。
直後、PCから注文するために、PCを起動してmixiにログインしても、トップページに出てこなかったくらい。
(夜、ログインしても一度も私のトップには出なかった)
まさにタイムリーってやつだったようですw
発売日が先なのも、届くまでに、2006読んじゃおうね~ってことなのかもしれませんw

昨日は、まさに、バシャール♪バシャール♪♪な日でしたw
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

