またまたポ○ノ

youtubeにはないので、先日、m美ちゃんから教えてもらったサイトのリンク↓

http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=all&keyword=Winding%20Road&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=3582&superkey=1

歌詞はこちら
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45534/index.html

ぐるぐる回るって言うよりは、『聴きたい~!』って感じ。
これは、私の連想、ホップ・ステップ・ジャンプからかも。
タイトル・・・しゃれとかウケとか狙ってませんから~。突っ込まないでくださいね♪

え~っと合宿のところから引用しましょうか。
ツインの定義?

ツインには
1)同じ魂が分かれたもの(こっちもツインコードはある)
2)同意してツインコードで結ばれたもの
の2種類あるとのこと。


1)の方がなんていうんでしょう、対度が高い気がします。
男性と女性とか、気が陰と陽だったり。
逆に外見や行動がそっくりだったり・・・って。

え~っとですね、実は、ワタクシ、うちの状態は2)だと思っていたんですよ。
ず~~~っと。
思い込んできました。
SpaceG時代(アシュー)のときの記憶を考えれば、どう考えても。
第一、SpaceL時代なんて同性だしっ。
それが・・・『どうも違うらしい?』と思いつつ。
『でもねぇ・・・』と思っていたんですけど。

最近になり・・・。
『これって、どっちの記憶??』
ってことが多くて。
ヴェール時代の記憶とかで、当時ルークが知らないことが流れ込んできたり。
『へ~、なんだ、この件、デオン知ってたのか~。あれ、ちょっと??』ってことが多々。

ただ単に私が怪しいだけかもしれませんが。

そのうち、『私はルークでいいんだよねぇ?デオンじゃないよねぇ??』って思うくらいに。
そのくらい、ふとした瞬間に、視点がデオンだったりするんですよ。
いろいろなイベントに単独で参加してた時を思い出して、『やっぱりルークでいいんだ』って、確認して。
危うく自分を見失いそうになること多々でした(爆笑)

“・・・一人増えた&バランス”で紹介した、LUが出てきて。
『あ~~~~っ』
やっとどうも1)らしいと、気付きました。←遅いっ

すごいね・・・似ているんですよ。
口調とか、口調とか、口調とか。デオンorグレースに。LU。
で、逆にデオン版お女の子が、アシューの頃の自分に似ている・・・。
『対だったのか~』
  ↑遅い・・・il||li_| ̄|○il||li


『思い込みってすごい・・・』と思いつつ。
そして、この記事を書くと、皆さんから『今更!?』って突っ込まれるのを覚悟しつつ。
「うちは、対のツインらしいです・・・うん。」
ボソッと言わせてもらいます
え~っとタイトル通り、一人増えました。
なにが・・・って・・・ルークが。
つーか、本当はルークじゃないんだけど・・・。
名前を感知するのが面倒なんで、“ルークが”で。←超手抜き
でも、元のルークとの差がわかりにくいから、LUとでもしましょうか。


・・・で、描こうと思ったんですが、描けない。
イメージは・・・↓こちらの
http://heise.deviantart.com/art/princes-67456084
左側の人を、銀髪にして目を青くしてくれれば。
ルークに比べると、きつい感じになって、体もしっかりしてます。
で、白銀のロングコート?マント?を上から羽織ってます。

w「はいっ、質問です」
L「なに?」
w「アシューのときは別に存在しなかったのに、なんでLUは別に出てきたのですか?」
L「便宜上」
w「便宜上~?」
・・・と言いつつ、なんかわかってきたぞ。

今、頼まれごとをしてまして。
どうもそれが・・・過去生が絡んでいるらしい。
(この辺は本体の私は『妄想じゃ、妄想じゃ~』と思いたいのだけど)
能率よくやるためには、その時代のLUが対応した方が早いだろうという感じ?

L「そう。今回は平行作業だし。能率的にね」
w「はぁぁぁぁ」←わかったようなわからないような

平行作業ってのは、ルークが共有エリアで、LUはそちらの案件をってことらしい。
ま~、能率的なのはいいことだと思う。うん・・・。


で、LUが出てきたと思ったら、家の外がすごいことに!
普段、屋内でしかボーっとしてないんだけど(すごいヒッキーの私)、
久々にドアを開けたら・・・玄関から伸びる道の両側が花が満開

w「な、なに?」
ってか、FT自体が大きくなってますけど・・・。
いや、FTの大きさを認知していたのが私だから、このくらいって認知範囲を狭めていたってのはわかるけれど。
広かった・・・FT

そして、花の間から、一人の少女が。
『デオンか~~!』
LUの腕にぶら下がって、にっこり。
少女「サポートしますので
w「はぁぁぁぁ~~~」

L「ま、一時的なものだから」
w「はぁ」←半分腑抜け

はたと気付いて、どこに住むのか?と思ったら、花壇の向こう側に小さな建物が。
LU「一時的に使わせてもらう」
w「はい・・・」

私・・・大丈夫なのかなぁ・・・疲れとか溜まりすぎなのかなぁ?
なんて、自分を心配しつつ。

それにしてもLUが出てきたら、デオン版少女が出てくるあたり。
『ツインってバランスが取れているのね・・・』って思いました。
うん、そうでも思わないと・・・理解がついていけない・・・。
で、『3次元の頭で理解しようと思っちゃダメ』なんて自分をたしなめて、はっと気付く。
大丈夫か??>私
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

