スピコミ136

昔からずっ~~~~と思っていたんですよ。

後ろで一つの編み込みって、
       蒸しエビに似ている!

って。
最近、そんなヘアスタイルをしている人ってなかなか見かけませんが。

上でのルークの三つ編み姿を見ていて、つい(爆)

そしたら、二人の反応が面白かった。
『やりかねない~~
って思っているのが、伝わってきまして。

いや、私自身、『やったら面白いだろうな~』と思いつつ、発言はしましたが。
ここまでとは。
おかげで真剣に
『銀髪だから、白はなしで、赤だけ入れれば、いけるんじゃ
って思っちゃいました。
いつか、隙を突いて、やってみたい!(爆)
元は同じ自分だから、きっと許されるはずっ。
今日・・・あ、昨日の夜から、なぜか、
ポルノグ○フィティのアニ○ロッサが頭の中から離れない~。
今日は朝からぐるぐる。
忘れた頃にまた思い出したかのように流れてくる。←どこから?

 

↑この曲。(ポル○はチェックがマメでyoutubeからすぐ消えちゃうと思う)
歌詞は、こちら。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86237/index.html

・・・どこがツボなのだ?>私
第一、なぜ、今頃???
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

