スピコミ135

最後まで言えなかったので、言わせていただきます。

「美しいものは心の栄養ですっ」

絵でも文章でも、人でもね~
アスリートの方々の肉体は機能だと思う。

それにしても、エルンスト、久々に来たと思ったら・・・
結局、フィギュアの放送が終わるまでいましたよ。
自分も見たかったんじゃん?
これ、すごく古くなってしまいましたが、“再会シリーズ”の続きです。
覚えてらっしゃらない方、初めての方は、お手数ですが1~3をご確認くださいw
 ・再会1 ・再会2 ・再会3

------------------------------

部屋に飛び込み、端末を起動させる。
浮かんだものを100%掬い取ることができない分、100%を目指して少しでも残しておきたい。
起動が終わると同時に、手を動かし出す。

 クリスタル:もちろんプログラミングにも使われている
 人の体と対応するクリスタルの確認
 各クリスタルの干渉バランス(感覚的なもの)
 干渉バランスの調整を球面カムでスムーズに動かすイメージ

イメージ図を加えながら、次々とメモをしていく。
そして、それらを頭の中で今現在できているプロトタイプと重ね合わせ。
『よし』
ピシッとピースがはまり込んだ感覚。
『後は・・・俺しだいか』
学生時代にクリスタルの基本知識やプログラミングは学んでいるし、実際活用してる。
が、感覚的なものは最低限しか修めていない。
『しばらくは訓練して、感覚を取り戻さないと』
「はぁぁ」
苦手な問題にため息をつく。
それでも、やるしかないのだけど。
すぐにでも取り掛かりたいところだが、準備もある。
今の自分意できるのは、ゆっくり休むことだ。
端末を終了させ、「はぁぁ~」と息を吐きながら伸びをする。
ソファーの座面に背中を預けて、固まった筋を伸ばし。
「うっ」
閉じていた目を開いた瞬間、息をのむ。
デオンが顔をのぞきこんでいた。
半分うろたえながらも、そのままの体勢で「なに?どうした?」と聞けば。
「カレンの部屋から飛び出していったと報告を受けてな」
様子を見に来たらしい。
そういえば、部屋の外に警備兵がいた。
「寝るのか?」
「うん」
そう返事をして、体を起こす。
「あと10分遅かったら、強制的に寝かせてたぞ」
そう言われて、思わず、くすくすと笑ってしまう。
先に考えがまとまってよかった。
中断されたら、眠れるものも眠れなくなっていただろう。
「向こうに戻るか?」
「いや、そんなに出たり入ったりできないだろう。こっちで寝るよ」
よっと立ち上がり、デオンを振り返る。
デオンは組んでいた腕を解き、「じゃ、俺は戻るから」そう言ってリビングのドアへ向かう。
と、振り返り、「とっとと寝ろよ。おやすみ」そう言って、ドアを閉める。
しばらくしてから、玄関の閉まる音。。
見送った後、「夜勤だったんだ」と半分無意識に独り言を言い、自分の声にびっくりする。
『ああ、おやすみを言わなかったな・・・』なんて思いながら、自分のベッドルームへと足を向ける。
着替えようとして、パジャマ姿のまま、部屋を飛び出してきたことに気付いた。
自分に失笑を漏らしながら、ベッドにもぐりこもうとして・・・、ベッドサイドにおいたフォトフレームに目を留める。
「彼女が忘れられないのか?」そう聞いたカレンを思い出す。
思ってみなかった質問だった。
フォトフレームの一つを持ち上げ、カレンが言った人を見る。
「そんなんじゃないけどな・・・」
カレンがそんなことを思っていたのを、今日、初めて知った。
言葉を尽くして説明したつもりだが、わかったのかどうか。
コトン
静かに戻したつもりの、フォトフレームが音を立てる。
『寝よう』
今度こそ、布団へと潜り込んだ。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

