2009.2.15は“第3回なにみえ遠足”の当日でした。
そして、今日は2010.2.15。
なにみえ遠足より、1年経つんですね・・・。
振り返ってみれば、あっという間の1年でした。
表面上はたいして変わっていない気がしますが、
スピ面では激流にもまれた1年だったなぁ・・・なんて感慨を覚えつつ。
参加してきました、昨日行われた、3丁目イベントの“なにみえ3期生 1周年記念遠足”

ここのところ、上の人(ルーク)でお邪魔していたけど、今回は初心に帰って、本体バージョン。
ちゃんとドラゴンライドして、なにみえ広場に向かいました。
上につなぐのがなれちゃっていたので、ドラゴンライドも新鮮~
風が顔に当たる感覚とか、やっぱりドラゴンライドもいいですね♪
服装も、ずっと遠足期間中通していた、白いシャツにジーンズ、輪っかのピアスに、輪っかのネックレスをジャラジャラと。
パートナードラゴンのオルファンも、おそろいの輪っかジャラジャラネックレスをつけてw

広場に入って、真っ先に目の前に入ってきたのが、どでかいチョコレートファウンテン。
どこぞの、ウェディングケーキのような大きさで。←基準が曖昧だw
『片付けるときのお手入れ大変そうだ~』などと場違いなことをちらりと考えましたw
で、開始前に、レオンくん@かほりんとご挨拶して~。
あとは、マンボーさん、忠臣さん、aquaflowerさんの名前が浮かんだんですが、どうかなぁ?

よっち☆elさんの開会ってか開始のご挨拶後、皆で談笑~。
たかさん、青いリボンの猫さん、よしひなさん、マッチャさん、ひなたん・・・ごめんなさい、他の方々覚えてませんが多分、時間があったので全員にご挨拶はさせていただいたと思います。
(一応、2月のお誕生日の方にはご挨拶&ハグをしたつもりです♪)
m美ちゃんに「ごめんね~、今日は本体でwww」ってご挨拶もさせていただいた気がw
チョコレートフォンデュの方は、フルーツよりはポテチの塩気&チョコの方がおいしくて、ポテチで食べた方が多かった。
その後は、柿の種&ピーナツをボリボリ頂いてた気がします。
飲み物はどなたかハーブティーを持ってきてくださってたのかな?
ミント風のすっきりしたお味のを頂いた気がするんですが。

よくよく考えると、今までのイベントって結構いろんなことがてんこ盛りだったので、こんな風に食べて飲んで、のんびりお話っていうのも、まった~~りしていて良かったです。

あ、“糸”を皆さんで歌っていた時、すっかり歌詞を忘れてて、つないだ手をぶんぶん振って、ごまかしてた気が~。
両隣・・・どなただったのだろう?
ごめんなさい~~

そして、『地球に向かって愛を叫ぶ』
・・・叫んでいたのは、ほんの数人でしたよね?
どちらかというと、皆さん、“祈る”って感じだったような。
こうやって『遠足に参加できて、ご縁ができるチャンスを私たちに与えてくれた地球に感謝』と思って、祈らせていただきました。


閉会後。
ちょこっとレイガーに寄って。
レイガーの柱をすりすり。
冷たい柱の感覚を味わいつつ。
本当に1年経ったんだなぁ・・・と、改めて思ってぼーっ。
花壇の花がキラキラ煌いてました。

帰り際に会った、よしひなさんとレイさんと話をしながら、歩いているとデオンが迎に来てて。
「ただいま~」と飛びついた気が←上だとおおっぴらってか、合宿で吹っ切れたと言うかw
そこからはすっかりルークバージョンになっちゃって。
この間の合宿でいじられたお返しに、レイティになんかボソッと呟いていたような・・・。←気のせいであって欲しいかもww

その後、寝落ちwww

朝起きて、すごい楽しかった記憶が残りました&甘い物はしばらく食べたくない~(爆)

ご一緒させていただいた、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また、1年後にもこうやって集まれるといいですね~。
・・・って1年後じゃなくて、季節ごとでもいいし。

それまで、お互い、充実した素敵な時間を過ごせますように
本当に、ありがとうございました。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

