○パジャマパーティー○

お風呂から上がって、よしひなさんと離れへ戻れば、なんか楽しそう。
「何はなしてたんですか~?」と聞けば、
かほりんが「さつきのさんとマッチャさんの対談聞いてました」と。
「あ~~、聞きたかった!」と言いつつ席へ。
さつきのさんとマッチャさんの対談の内容は、きっとお三方が書いてくださると思います←期待をこめた眼差しでw

そうそう、席と、布団の位置を・・・(必要なのか、この図?)

 カット58

こんな感じでしたww



5人揃ったので(そう、まっててくださったのだ、お三人は)、じゃ、一杯飲みましょう~♪と、「かんぱ~~い!」
マッチャさん、よしひなさんは日本酒。
かほりん、さつきのさん、私がチューハイを飲みました♪


○上の人について○
マッチャさんからさつきのひかりさんへの質問で。
マ「“上の人”って言うからには上の(次元)人なんですけど。ハイヤーセルフとは違うんですか?」
すみません、きちんとした質問は覚えてないので、ニュアンスのみで書いちゃいました
マッチャさんが聞きたいのは、上の人のアリスさんが、マッチャさんにとってのハイヤーさんに当たるのかどうかを聞きたかったんですよね。
さ「そうですね。過去の痛みを昇華していない場合は過去生なんですけど、上で独立して動いている点では、ハイヤーさんですよね。ハイヤーさんと言っても、本体さんがつなげる次元によって違うわけで。5次元、6次元だとまだまだ不完全だし、課題も残っています。もっと高次元になればオールマイティーな存在ですから」
・・・みたいなお返事で。
つまり、さつきのさんにとってはトールさんやアルディアスさん、マッチャさんにとってはアリスさんは、本体さんがつなげる次元のハイヤーさんと考えて良いらしいです。
うん、つまりルークも私にとってのハイヤーさん。
私が成長する&ルークも成長すれば、ルークが次元アップ(?)・・・もしくはさらに上のハイヤーさんにつながれるわけですねw
この情報は、私も欲しかったもので、質問をしてくださったマッチャさんに感謝!


○上のモノが下で見えるのか○
『そうそう、聞いてみたかったの!』と質問したのが、私。
上でデオンからもらったバングルとか指輪って、下(この3次元)で見える人が見れば、見えるのか?ってこと。
ちらっと私の腕を見る、さつきのさん。
さ「銀ですよね。石がついてて。太さがこれくらい」
w「!!!!」
大当たり。
見える人が見れば、見えることが判明~
ちなみに、帰りの電車でさらに、こと細かい描写をしてくださりました。
(あまりのすごさにおもわず、失言をし、左からさつきのさん、右からかほりんに、「聞きたいな~」攻撃をされる羽目になったんですが←このときは逃げ切ったw)
こういうのは千里眼って言うのでしょうか、すごい

その他・・・
さつきのさんが持ってきてくださった、アロマオイルのトールさんの香りとアルディアスさんの香りを嗅がせていただいたり。
(このときのマッチャさんの様子がとても面白かった!詳しくはマッチャさんのところをチェック♪)
さつきのさんの石さんsを拝見~
ロシレムさんは1ヵ所、すごいはっきりとレコードキーパーが入ってて。
その周りにもたくさん、たくさんレコードキーパーが。
『一つ一つにどんな情報が入っているのだろう~』と思うと見ていて飽きません。
「ああ、一緒に寝たいかも~」←怪しすぎる
なんて発言をしてたら、さつきのさん、私との布団の境に、ロシレムさんを置いてくださいました
そして、ペンダントトップのロシレムさん、オーバル型の方なんですが、こちらカットがすごくて。
最奥の結ぶ部分が、すごいキラキラ~。
こちらも見ていて飽きない!
カットされたロシレムは初めて拝見したのですが、も~パワフルでした。
その後、ブレスレットも拝見w
リフィアさん(デセルさん)の本体さんから頂いたと言うブレスレット、聞いたことのない石ばかり。
「な~んで、デセルさんは石の名前をそんなにご存知なの~?」といいつつ拝見。

一緒に、よしひなさんがしてらしたブレスレットも拝見させていただきw
3本してらしたんですが、すかさず、さつきのさんが、1本1本を指差して、「レイさん、アイシャさん、エルシャくんって感じですね~」と。
うんうんって感じで。
なんていうのでしょう、持つべき人にちゃんと石が行っているって感じがとてもしました。
レイさんからのプレゼントのブレスレットが、合宿に来る直前に切れたそうで、見られなかったのが残念。
だってさ~~、レイティのプレゼントですよ。
私達には、軽薄な発言をする彼ですが、最愛のツインさんのためならって感じでプレゼントしたのを、見たいに決まっているじゃないですか
(もちろん、それをネタに上でレイティを構うつもりだったw)
よしひなさん、さつきのさんに直して使っても大丈夫か聞いてらして。
「大丈夫でしょう」とお返事いただいてたので、次回は、絶対見せてもらおう~

他にもたくさんたくさんお話したはずなのですが、今の時点で思い出せないので、これで


何時かな?と時間をチェックすれば、12時。
「じゃ、そろそろ布団に移動して・・・布団で話しましょうか」ってことで、皆で布団へごそごそ。
・・・が、『あれ?みんなもしかして寝ちゃうの?』と思うほど、誰も話し出さない。
(翌朝、みんな同じことを思っていたことが判明)
そうこうするうちに、眠ってしまいましたwww


まだまだ続きます♪
○夕飯~温泉○

夕飯のメインは“すき焼き”でした。
テーブルはマッチャさん&よひしなさんとさつきのさん&かほりん+私の席に。
同じお鍋をつつきつつ・・・。
面白いのが、マッチャさんとよしひなさんは話が弾む、弾む。
対して、私達は黙々~。
決して気まずいわけじゃないんです。
強いて言うなら・・・2つのグループの意図が違う??
これは朝食時も同じ光景で。
帰りの電車で、食事の時の話になって、「なんで3人であんなだったんでしょうね~?」みたいな話をしてたほど。
流れてくるピアノの曲が、さつきのひかりさんが2007年の“-夏至-光と闇の大祭”の時に誘導瞑想音声を作ってくださったのですけど、その時トリトン666さんが作られた曲に似ていて。
「似てません?」と。
さ「あ、似てるかも」
『当時はスピの世界に戻ってきたばかりだったなぁ・・・』とか
『よもやさつきのひかりさんとお会いして、ご一緒するなんて当時は思いもよらなかったよなぁ・・・』とか感慨に浸らせていただきました。
本当にねぇ・・・どこがどうなっているのか。
ヴェールの時代、DarkAgeの時代・・・多分、他の時代でもさつきのさんにもお会いorニアミスしているんですよね。
それが現代でこうやってご一緒できるのって、すごいことです。
やっぱりキセキのようだ

食べ終わって、しばらくテーブルで歓談。
この時もいじられた気がするんですけど・・・忘れてます(笑)ええ、都合が悪いのでwww


部屋に戻って。
温泉が空くまで、しばらく話していましょう~とまたまた歓談。
この時だったかな?ヒーリングについて、かなり突っ込んだ話をお聞きしました。

○ヒーリングについて○
“自分”の大切さとか。
基本は3次元の今、現在の自分の体あってのこと、とか。
どうしてもマイナスの時には縋っちゃいたくなって、結果として同じ様なマイナスに飛びつきたくなっちゃうみたいな話。
その人にしたらとっても、プラスに見えるらしい
なので、そういう時はやたらめったら受ければいいのではなくて、ちゃんと考えること。
で、自分で考えられないほど落ちちゃっている時は、周りの方に相談してみるとか。
意外と周りの方のネットワークって侮れない&必要な情報はちゃんと入る。goとかstopとかもね。
落ちちゃった自分を上げる場合に、身体を動かすのが有効なこととか。
「チベ体、お勧めですよ」とさつきのさん♪
(チベ体とは・・・“チベット体操”のことですmixiにもコミュあります♪)

・・・うん、こんな話をして、9時。
「お風呂に行こうか~」と5人でお風呂へ。

お風呂の前にお手洗い~と、よしひなさん、マッチャさんとのんびりしてたら、シャンプー&リンスして、身体を洗っている間に、さつきのさんとかほりんはお風呂から上がっていってしまいました~
お二人とも歩くのも早いけど、お風呂から上がるのも早いっ。
(後から聞いたら、私たちがかなりのんびりしていたらしいw これ以上入ったらのぼせそうで、先に出られたそうですww)

お風呂大好きの私はお風呂に入ってのんびり~。
温度が適温過ぎるっ。
も~~~、理想的な温度に、へろへろ~~~~
これが、メンバー以外の方がいらっしゃらなかったら、「最高~~、幸せ~~っ!」と叫んでいたこと間違いなしっ。
肩まで浸かって、しばし、ぼー。←幸せ間にも浸ってる
だんだんと身体が温まってきて、今度は腰湯。
さらに、ぼー。
・・・と、よしひなさん、マッチャさんが入ってらして。
よ「この温度だったら私も長く入っていられるかも~」
マ「あ、本当に~~」
と、お二人にとっても適温だった様子。
その後、しばし、歓談。
と、マッチャさんが「のぼせそうなのでお先に~」と。
よしひなさんと二人になって話したのは、3丁目コミュのイベントのこと。
14日にイベントがあるはず(当時)だったので、「どうなるのかな~?」とか。
その後は、ドールについて。

☆人形(ひとがた)☆←これは私のみの課題だと思う
実は人形・・・ってか、人形を含め、絵の人物・ポスターとか・・・と考えると、ひとがたが苦手なんです。
目がなくて・・・デフォルメしてあれば大丈夫なんだけど。
そんな話をしていて、よしひなさんが
「じゃ、ドールのパーツとか売っているの見るのはさらにダメかも?」と。
w「いや~~、パーツは全然平気。あ、目はダメだけど」←イメージしつつ
よ「あ、そっか。(ルーク当時の仕事とかで)見慣れてるんだ」
w「そうそう。だから、全然平気なんだけどねぇ。人の形になっちゃうとダメ。(ルーク)当時は人の形までくみ上げてたはずだから、平気なはずなのに、なぜかダメなんだよねぇ・・・」
話しているうちに、ひとがたが何でダメなのか、目が苦手なのかを時間のあるときに探ってみようと、決意。
よしひなさん、課題の提供、ありがとう♪♪


さてさて、まだまだ続きます。
◆中強羅~大涌谷@ケーブルカー&ロープウェイ◆

ケーブルカーの中で、aquaflowerさんと合流。
aquaflowerさん&お嬢様方、私達が歩いている間、ずっと待っててくださっていたのです。

ケーブルカーの終点からロープウェイに乗り換えて、目指すは大涌谷。
黒タマゴ♪
風でゆれるロープウェイにaquaflowerさんのお嬢さん方は、ちょっと顔が引きつりめ。
下のお嬢さんは「怖いよ~」と。
私はね・・・高いところが好きなんで、ある意味ウキウキ。
上りきったところで、少しずつ下がっていくロープウェイの窓から、富士山が見えて、「おお~」と。
おもわず携帯を取り出し、写真を撮ってしまいました。
恐るべき富士山、ついつい、やってしまったwww
下では温泉が湧き、硫黄のにおいがほんのりと乗っているゴンドラまで届くほど。
・・・と、程なくして大涌谷に到着。

大涌谷は寒かった・・・ついでに、風も強かった
凍った雪に足をとられないように、そろそろと歩いてたんですが、さつきのさんは相変わらず早い。
本当に滑るように歩いていきますwちゃんと見ると足動かしているんですけどね。
黒タマゴを作っているところを見に行ってきます~と、かほりんと颯爽と歩いていく~w
私は急いで滑っても・・・と判断。
aquaflowerさんとお嬢様方と残ることに。
で、お饅頭を頂きながら、aquaflowerさんとお話。
ついつい子育ての話などしてしまい、突っ込んだスピ話ができなかった
・・・と、ロープウェイ16:15で終了とのことで、16:00にかけておいたタイマーが鳴って。
「皆さん、戻ってこられるんですかね?」と言いつつ、様子を伺おうとかほりんに電話を入れたら、ロープウェイ乗り場に戻っていた!
本当に歩くのが早いっ。
気づかないうちに私達がいたところを通り過ぎて戻っているなんて~www
時間のこともあるし、慌てて戻る私達。
かほりんがaquaflowerさん、マッチャさん、そして私の分も黒タマゴを買ってきてくださりました。
その節はありがとう~~、かほりん♪

その後、ロープウェイに乗って、ケーブルカーに乗り・・・。
私達は中強羅駅で下車。
aquaflowerさんとお別れ。
短い間の逢瀬(爆)で残念でした
aquaflowerさん、機会があったら今度はもっとたくさんお話しましょうね♪

後ろ髪を引かれる思いで、宿に帰った私達。
チェックインして。
かほりんがマッチャさんの到着を確認。
が、まだらしい。
部屋への案内を待つ間、ロビーの椅子に腰掛けて・・・と座ったと思ったら、
かほりんが「あ、メールが来てた。“着いてます”?」と読み上げたら、かほりんの後ろの女性が「え、それ私です」と。
その女性がマッチャさんでした。
すごい、劇的な対面シーン(爆)
いや~~、忘れられません。
おもわず、よしひなさんに「よしひなさんがわからなくてどうするの~」と突っ込みw
(一度、よしひなさんとマッチャさんはお会いしているのを知っていたから)
よしひなさん、「すみません~」って。
いや、こんなことってあるんですねwww

自己紹介を・・・と思ったら、マッチャさん、誰が誰かを当ててくださりまして。
ふふふふ、はやり只者じゃありませんマッチャさん。

そうこうするうちに、宿の方が、「お待たせしました、ご案内します~」と。
離れへご案内していただきました。
ええ、離れです、離れ。
・・・あれ・・・隔離されたのか?(嘘嘘)

荷物を置いて、ほっと一息。
温泉に入るか迷ったものの、時間的に夕飯の時間を待ったほうが良さそうとのことで、部屋でまったり~。
お茶を入れてもらって、ここでも「猫舌なので」って言ったら、マッチャさんが「ああ、ルークさんも猫舌っぽいですよね~」と。
実際、ルークも猫舌なので・・・がっくり。
どうしてこうも皆さんに行動パターンってかその他諸々・・・を当てられるのでしょう、ルーク&私はil||li_| ̄|○ il||li

 ↑ただ単に長~~~~い付き合いの方ばかりだからなんでしょうが、はぁぁぁ(遠い目)


・・・この時間、何話してたのかなぁ・・・。
あっ。お風呂好きの話かな?

ま~~、あれだけブログでも書いているので、皆さん私のお風呂好きはご存知で。
移動中も「疲れちゃって、今夜もお風呂で寝ないでくださいよ~」とかあったんですが。
w「多分、大丈夫。家のお風呂だったら、身体が引っかかって溺れないけれど、温泉だとそのまま入っちゃうだろうし」←基準がそれw
・・・で、「そういえば・・・」と先日思い出した、ヴェール時代のルークのお風呂好きエピソードをざっくりお話しし。
「思い出したときには、やっちゃった~!って感じで」と締めくくれば。
皆さん、『そんなに好きなのか』ってお顔。
おもわずうろたえて、
w「えっ。10回・・・いや100回に1回でも、お風呂に入って、「このままお風呂の中で暮らしたい~」って思ったことありません?」
皆「ない」
w「ええっ?1回も??」
・・・みたいな・・・。また墓穴を掘りました(爆)
──お風呂、好きなんだけどなぁ。毎日、『ああ~っ、ここで暮らしたい!』って思うほどwww
その後も、あれこれ、気がつけば墓穴を堀まくった気がしますが、そこは省略して~。

ころあいを見て、夕飯を食べに食堂へ向かったのでした♪♪


まだまだ、まだまだ続く。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

