スピコミ124

うん、もちろんこの間の件のお礼なんだけど。

またちょこっとだけ、ブロックが解除されたせいか・・・、
天然度?無自覚度??がアップ???
というか、前よりも素直になったのかな

思わず、手をとって感謝の気持ちを伝えたら・・・。
『あれ??』
みたいな(爆)

なんか・・・振り出し戻りな気もするんですが(大笑)
ま、いっかwww



実は・・・この素直さ、エルンストだけじゃなくて・・・他の方にも発揮した気がします?
妄想かもしれませんが

レイさん所に行って。
「レイティ、この間はありがとうね」
って言って、むぎゅっとハグして、ほっぺにkiss。

エル・フィンさん所にも行って、
「フィン、この間はありがとうね。
 ごめんね、睨んだりして」
って、エル・フィンさんにもハグしてほっぺにkiss。
そんなキャラじゃないから、エル・フィンさん、ガードしてた訳がなく。
「な、ルーク、バカかお前!」みたいな。
ルークはふふふって笑って、「じゃね」って歩き出す。
一緒に行ったデオンが「悪かったな。サンキュー」って言って。

先に歩いてたルークに追いついて、一言。
「お前、安売りしすぎ(笑)」
「そう?」


・・・みたいな。
妄想かな??

ま、妄想でもそのくらい、お二方には感謝しているってことでw



うん、やっぱり。
天然度?無自覚度??がアップしているかも(滝汗)
え~~っと、被害にあわれないよう、ご注意をお願いします?(笑)
とりあえず・・・ケンカ、一段落つきました。
いや~、戻ってからの方がしんどかったかもなぁ・・・(苦笑)

おかげで今日頭の中で鳴っているのは・・・。

 

はい、【愛をこめて花束を】でございます。
歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59400/index.html

歌詞・・・久しぶりにまじまじと見ましたが・・・。
まんまじゃん?

現金すぎるっ

・・・のは・・・二人(ルーク&私)だな。
本当に“統合が進んでいる”って感じが最近強いです

本当にお騒がせしましたm(__)m
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

