『愛するアシューへ
 元気かい?
 最近顔を見ていないので、○日に会いに行きます。
 ちゃんと学習が終わった頃に行くから、
 この間みたいに、脱走はしてきてはだめだからね。
 君に会えるのを楽しみにしています。
                       △△△』

毎日、何度も何度も読み返した手紙。
学習時間の合間、休憩時間。
それをもう一度読み直し、日付を確認する。
ちらりと時計を確認すれば、まだ学習時間の終わりまではかなりある。
でも、自分は知っている。
△△△は“学習時間の終わりに来る”と言っていて、
実は、もっと前からこちらに来ていることを。
離れている間の自分のことを知ろうとして、寮舎の担当や、
学習の担当者などを訪ね歩き、様子を聞いているのだ。
チラと様子を見れば・・・他の子ども達はそれぞれのことに夢中で。
自分の行動を目ざとく見つけては注意してくれる友人も、今は不在だ。
そ~っと、先生が来る前の開け放されたドアから、教室の外に出る。
そろそろと、次の角まで進んで。
キョロキョロ
誰もいないのを確認して、駆け出した。

--------------

早速出します、アシュー。一応、愛称です。本名が微妙なんで保留中。
え~~っと、SpaceGシリーズの・・・小さい頃の話です。
じぇいど♪さんのところと某様のところで見た、座右の銘に大笑い!

睡眠不足の妙なテンションで、勢いづいてやってしまいましたw
そしたら・・・自分のところでは苦笑い

なんですか!?これっ。

まずは本体、wakka○は~。

 wakka_座右

はい、文字通り、
『色気よりも食い気ってことね』
・・・って素直に思いましたw

で、ルーク。

 ルーク_座右

『・・・何で?コレ??』

思いついて、ルースもやってみたw

 ルース_座右

・・・・・・・。
 ちょっと!
 なんで3人してネタが食べることばかりなのさっ』

恐るべし・・・座右の銘メーカー

ついでに・・・。
最近DLラッシュで、どこから書いていけばいいのか・・・なんだけど。
『多分、この話を出すのがいいんだよね?』ってところで出てくる、過去の人の名前???
(SpaceG時代の名前です)

アシュー_座右

・・・笑うに笑えないですって
こちらも長い話なんですが・・・いずれ詳細を見ていただければ、
笑うに笑えない私の心境もわかっていただけるかとw




勢いづいて・・・あの人達もやってみた。

 座右_デオン

え~~~っと、突っ込むのが怖いんですが。
『何のいろんなところを触りたいのでしょう??』
帰ったばかりなんですが・・・避難させてもいいでしょうかw

そして、エルンスト。

 座右_エルンスト

押せ押せタイプのあなたには・・・(以下省略)


いや~~、恐るべし(大笑)座右の銘メーカーwww
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

