スピコミ118

レイさん(よしひなさんのツイン)とエル・フィンさん(たかさん)とご一緒の時代を思い出していて。

表面上はにっこり、にこやか~
人当たりもそれなりに良い人間なのに、
実は・・・内面はかなり冷めてて、自虐的。
かなりの人でなしだったのを思い出した私

ま~、しょうがないか・・・って感じなんですが、本体としては。
過ぎちゃったことだしね。

なぜか・・・エルンストが凹みまして。
「僕が付いていながら~~~」って

いや・・・あなた、当時は仮設コードすらなくて、本当に友人だった頃だよ。
第一、同じ所に生まれなかったでしょう。
・・・って思っても、ダメ。

ツインさんがロスト寸前でヒーリングポットに入れられてて。
まだ、人型とかもとれるような状況じゃなくて、光も弱々しいくらいの時。
それでも、自分は先に進まなくちゃいけない。
だから・・・ある世界を選んだんですよ。
“前世の記憶を持ち込める世界”

計画をエルンストに話した時に、「自虐的過ぎる!」と止められたのに、
「いや、忘れたくないんだ」と。
想像以上に、“覚えている”って言うのはきつくて。
『こんなことでどうする』って気持ちと、ふとした瞬間に襲ってくる虚無感、焦燥感。
その結果・・・・・・・ま~、表面上はにこやかだけど、かなり破れかぶれな生活してました。
ま・・・レイさんも、エル・フィンさんも当時は似たようなもので。
(まったく同じって訳じゃなくて、それぞれがそれぞれのやり方で自棄になってた)
お二方に会えて、かなり救われたようなんですけど。

その過去を聞いたエルンストが・・・
↑のように。

『・・・ツインのコード切れたんだよね?
 なのにこの反応はなぜ???』
はははは・・・冷めてるかもしれませんが、困惑。
エルンストにしてみれば、どういう形にしろ、フォローするって思っていたのが、フォローできなくて。
「わかっているけど、悔しいのっ」と。
昨夜(になるのか?)は落ち着くまでこんな感じでした。

たいして・・・デオンさんは、全然気にしてない~。
いや、される方が困るんだけどね(笑)
コードの整理がついた結果、恐ろしいほど(なんて表現だ)信頼感が増してまして。
お互い“そんなことじゃ動揺しないぞ”って感じ?
(決してノロケるつもりはありません)
・・・なんだけど。

エルンストが・・・コードが切れる前よりも、構い倒してくる気が
なんか・・・想像していたのと違って。
あ、それはデオンさんも思っているようで。
「読みが違ったか?」と首をかしげてましたw
 (そのために、指輪までGOサインくれたのにね~)

ま、ユウがお世話になったことだし、
 (・・・って、どうなったか感知ができてないんです、今。
 多分・・・先週初めくらいには元に戻った???
 統合の頃にはいなかった・・・・はず???
 それとも・・・・いまもいる????)
新しいスタンスができるまでは、こんな感じかな?

でも・・・時々、『なんか・・・違う???』って思う私(本体)です(^-^;
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

