え~っと後からタイトル変えるかもしれません
自分の中で、正座イベントって言い続けちゃって・・・正式名称がwww

mixiの方で、18日0時0分まで記事は解禁しないようにということなので、
ブログの予約投稿を使って、アップさせていただきます。

あくまでも、私が感じたことなので、妄想部分もあるかと思います。
その辺はご理解、お願いいたしますm(__)m

-------------

クリロズに行く前に、デオンと会話。
エル・フィンさんの伝言伝えて。
D「貸しだな。借りは返してるから」
って(笑)
快く、一緒に行ってくれることになる。
・・・ってか、どちらにしても、付いてくるつもりだったようです、やっぱり。
トールさんやエル・フィンさんにも会いたかったようで。
むぎゅっとハグして、出発。


ここからはざっと感じた順なんですが・・・。
順番が飛び飛びって感じが強いです。


正座組さん達を誘導。
河原の石に足をとられて、よろけた人を一人か二人支えさせていただいた気が。
え~っと、感覚では女性だった気がします。
どなたか、覚えのある方がいらっしゃるかしら??
見学組さんを誘導した記憶が・・・余りない(>_<)


Marchangさん、自力で来てましたよ。
黒っぽい着ぐるみだった気がw
顔、ちゃんと出てましたよね?


正座の開始?でちょっと中座(or分身?)して、厨房にお邪魔。
ディジーちゃんとレオンくんが目に飛び込んできた。
レオンくんがまた大きくなっていた!
160~165くらいあるのかな~?
大きくなったから・・・もう叔父さんと呼ばずに、対等で、ルークって呼べば良いよって話して、ぎゅっとハグ。
うまくいえないけれど・・・“叔父”って肩書きを卒業した気分。
あ、なめこ汁がほぼ仕込が終わっていて、とてもおいしそうでした。
味見を・・・させてもらったような気がするんですけど・・・気のせい??


また河原に戻って。


デオンに呼ばれて、トールさんとルシオラさんにご挨拶しました?
この辺曖昧で・・・ご挨拶はもっと前、準備中だった気もするんですが(^-^;
ルシオラさんを「・・・の姫」って読んでましたが、トールさんは・・・。
『後ろに王子ってつける訳にもいかないし~。
 第一、王子って感じじゃないし~』<本体モードで突っ込み!
敬称つけるのに一瞬悩んで、まんまトールさんと呼んでいた気がしますw
トールさん、失礼しましたm(__)m


正座組の前に戻って。
(一応?)睨んでいる・・・エル・フィンさんの眉間の皴を指摘。
L「フィン、ここ、皴寄っているよ」って。
実際に、眉間を指先で触りながら言ってた・・・気がするんですけど?
やりましたかね?>エル・フィンさん


正座をしている方々を腕を組んで見下ろしているエル・フィンさんを見て。
『あ~、椅子を用意すればよかった』と思いつつ。
『これで椅子にふんぞり返ったら・・・ヤマト繋がりで“デスラー総督”になってしまう!』と思ってイメージをしてしまい・・・慌てて妄想を打ち消して。
(こんな妄想ばれたら自分が正座させられるのはわかっているのでこんなことをして、時間をつぶしてたかも?)


ここも時間が曖昧・・・。


ティーラさん・・・紹介してもらって。
明るい茶?金茶??色の髪で下の部分がくるんと内巻きに感じました。
綺麗な方で、見蕩れてて。
デオンに、
「な~に見蕩れてるんだ」ってつつかれて。
(やきもちとかじゃなくて、純粋に面白がっているみたい)
L「いや・・・綺麗な人だと思って」
 といいつつ、まだ見蕩れてる。
D「お前、ストライクゾーン広すぎるぞ。
  某Rといい、ティーラさんといい」<ここも面白そうに小突きながら
L「うん。
  でも、ストライクど真ん中は」
D&L同時に 「俺だろう」「デオンだから」
みたいな(大笑)
すみません・・・本当にも~、バカップルにどんどんなっていってます(T^T)


あ、服は・・・白っぽい袖が若干ひらひらした感じのを着ていた気が。
髪は、サイド編みこみだったかなぁ・・・?
あっ、でも、アイシャ@よしひなさんが喜ぶようにと、ポニーテールにして、
ちょっとおろした髪をピンクのヘアピンをクロスさせて押さえてた気もするし?
なんか・・・場所場所によって髪型が変わっていた(そんなことあるのかな???)気がするんですけど。
おろしてて編みこみ、ポニーテール共に、ありってことでwww


正座イベントは、意外と早く終わりましたよね?
1時間はやっていなかったかと思います。
・・・ってか、30分もやりませんでした・・・よね??
で・・・パーティーになったはずなんですが・・・食べた記憶がない・・・。
皆さんの差し入れとか・・・全然・・・ない(T^T)
すごい・・・悲しい・・・。
満腹時に上につないだせいかなぁ・・・。

あっ、思い出しました。
「終わったら、飲みにいこう~」って言ってたんだ!(苦笑)
・・・自分で抑え気味にしてたのか
あうあう・・・気分だけでも夜食したかったのになぁ

・・・と、とりあえず、今、思い出せたのはこんなところです。
後で思い出したら、追記させていただきま~す。

う~~んと、投稿時間・・・何時にしようw
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

