ここ数日、FC2ブログが22:00前後になると、エラーになっちゃって。
昨日、何度かチャレンジしたのだけど、諦めて記事書くのやめちゃいました。
他のところはそんなに重くないから、blog19に誰か、有名な方でもいらっしゃるのかしら??-_-;

またまた、リアル・クローズの神保美姫様(笑)台詞がかっこよかったので、シェアしたいと思いまして~。

どこで生きるか 誰と生きるか
未来は自分で決めるものよ
少なくとも私は今までそうしてきたわ
あなたがどこへ行こうと かまいません
自分の居場所くらい 自分で決めなさい


この台詞、今週(11/10・火)放送分。
え~っと、ダイヤモンド話の前日・・・ですね。
この日は、PCしてて放送中に、この言葉が飛び込んできました。

この台詞聞いて、思いっきり『うわ~~~』と。
月曜日・火曜日の二日間の研修で、『私って・・・・浮き草』って思っているときだったので。
ガツンって感じ。
ま~ドラマだって言えばドラマなんだけど(原作は漫画)。
自分を生きている人っていうのは、きっとこういうスタンスなんだろうなぁ・・・と。
結果・・・翌日のヤサグレにつながるんだ(苦笑)

ダイヤモンド話の効果もあって(?)
木・金はある意味、吹っ切れて過ごすことができました。
この台詞を読んでも、痛さじゃなくて、励みを感じるようになったしね。

とりあえず、昨日で今週分の研修は終了~。
レポート書いたり、発表したり(自主的に)。
結果として、“自分”に向き合ういいきっかけだったのかも。
こういう機会に感謝
今日・明日は少しのんびりします~。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

