“ヘタレ・・・の私”を読んだ、たか1717さん(エル・フィンさん)
コメント欄に、
>とりあえず、クリロズのエル・フィンと手合わせしてみますか?
>以前に一度やっているから違いが分かると思いますよ~♪

って書いてくださって。
こちらも、ぜひ!って思って。
『じゃ、後でメッセージして、打ち合わせしよ~~~』って思っていたら・・・。
打ち合わせ前に、やった・・・感じ??

なんか左手がうずうず。
ちらほらイメージが。

PCを占拠されてまして。
気になるけれど、メッセージができない!と思っていたら、
たかさんからメッセージが。

>ひょっとしたら妄想かもですが、寝入りばなに見えにくいながらもルークさんと手合わせしたのが見えました。

で・・・私からの返事↓&たかさんからのお返事。

--------------

やりましたよね~、やっぱり。

たかさん宛に返事コメントした後から左手がうずうず。
私も、お風呂に入って~眠りに落ちるまでの間に見たイメージなので、
DLの可能性が高いんですけど。

場所は・・・クリロズでした?
川の辺りで待ち合わせ・・・ってか、エル・フィンさんが探しに来てくれて、
その後・・・場所を移したor結界を張っての対戦だった気がします。
あ、ちゃんと動きやすいように髪の毛を三つ編みしてました~(笑)

クリロズでした~。
待ち合わせは分かりません 苦笑
だって気が付いたら剣持って対面してたもん、こっち~。

髪の毛三つ編み納得~~~^^
確かに縛ってましたね~♪


対戦前に、一応、ルール確認して。
「空中とかもありかどうか」みたいのを言っていた気がw
(先日の雪鷹さん戦が印象に残っていたからかも)
そして・・・剣はお互いが用意したものでしたよね?

そうそう、剣はお互い用意したものでした。
と言ってもこちらは買った(?)ばかりの一品。
いつもの愛用のものは天使エリアの方で使っているから。
昨日の総がかり戦でも使った奴だとは思うけど、その辺りはさっぱり~~。


ルークが持っていた剣を見て、脱力~~。
デオンさんと・・・対のデザインで。
『こ・・・こんなところまで・・・
 これって、どう考えてもデオンが作らせたんだよねぇ・・・・』
って思って・・・。

でしょうねぇ。
愛されているねぇ しみじみ。


その辺りまでは意識がルークとダブっていたんですけど、この件で私は脱落。
『あとは任せるから~』と。
なので、この先がDLかと・・・。


私はその後から見ているなきっと。
ここまでの手順を見た覚えがないからww


ちゃんと、正式なご挨拶をして。
開始。
癖なのか何度か、左手片手だけで応戦して、はっと。
ちゃんと両手でしっかり柄を持って~。
そこからは、自分(ルーク)の中で、確実に強くなっているという手応えがあって。
・・・ってか、なんか・・・剣についてもブロックがあるようで。
少し、そのブロックのかけらが1つ2つ剥げ落ちていく・・・そんな感覚がありました。
勝ち負けで言えば、エル・フィンさんに負けたのは明らかですが、
おかげで、やっぱりブロックがあることがわかったので、
本当に助かりました。

うん、左手の方を重視されてましたね~。
剣を合わせる度に何かが確実に変わって言ってました。
ブレとか迷いとかが落ちていく感じかな。

まあ、実力の差があるのでこちら勝って当たり前~、みたいな感じではありました。
試合というより本当に半分指導??みたいな手合わせでしたよね?

終わりがけにエルンストさんが見に来たかも?


うん、エルンストは来てた気がします。
元々、たかさんと予定を合わせて対戦してたら、きっと「行くっ!」って言うなぁ・・・と
思っていたので、気配を察して、来たんでしょうね~。
これで課題もわかっただろうし、さらに強くなる・・・予定

やっぱり~。
「どんな感じ?」
とか聞かれたような気がします。
で何かアドバイスとかしたようですw ←うろ覚え


--------------

・・・と、こんな感じ。

すり合わせしている時は、そんなに気にならなかったけど・・・。
思ったよりも・・・符合する点がやっぱり多い。
今から・・・乾いた笑いがしたくなってきたぞ~。
かははははは・・・。

いや、笑っている場合じゃない!
たかさん、エル・フィンさん、貴重な体験をありがとうございました~


<余談>
メッセージにも書かせていただいたんだけど・・・。
様子を見に来たエルンスト。
その前は、イタズラした私を叱って~。
ルークの対戦の様子から、今後の練習イメージをして~。
・・・・・・・帰ったら・・・・あの受難。
つくづく・・・気の毒ですよねぇ~~~ <ひとごと
 (今、上につないでもユウに弾かれちゃうんで・・・一方通行DLのみだから)
スピコミ112

ルークと対面する前・・・にも確認中のことがあるんですがw
それは確認が取れ次第と言うことで。


とりあえず、数日後(時間の流れが違う)、ルークとご対面。

漫画のまんま、
 L 小さくなってるけど・・・
 E 気づくのが遅いっ
 L ガードが本当、うまくなって~
 E そこじゃないでしょ。
   今日はあんたが面倒みなさいよ。
   僕、仕事場まで連れて行ってたんだから。

 L 仕事場か・・・。
   みんな、すごく甘やかしそうだよな。

 E 四の五の言わず、連れて行きなさいっ
・・・みたいな会話が。
ルークは、小さくなったと言うのも気づかなかったし、逆にご機嫌な波動が時々伝わっていたから、全然、心配していなかったのです

結果・・・ルークに仕事場まで連れて行ってもらって、椅子に座って、足ぶんぶん。
ご機嫌で歌を歌って~♪
折り紙か何かを作って~。
その間、「お菓子食べる?」とか「本、読んであげようか?」とか。
「飽きたらお散歩に行こうね~」とか。
「喉渇いていない?何か飲む??」とか。
ま~~、いたりつくせり、甘やかしていただいて。
──が、心配で様子を見に来たエルンストをしっかり発見し。
「エルがいい~~~っ
と、ひしっとしがみつき・・・離れなくなってしまったのでした。

結局、エルンストの仕事場で待っていることになって。
移動の道すがら、手をつないだまま、
「ユウ、お菓子くれるって言われても、
 知らない人について言っちゃダメだからね」

「ハーイ」
「あっ、知っている人でもダメ。
 エルかルークだけだよ」

「ハーイ」
・・・って。
DLする身になってください・・・ユウさん
(いや・・・別人だと思えばいいんだ。そう、別人、別人~<自己暗示中)


ちなみに、前日、エルンストの仕事場にお邪魔した時は、
「やりたい~~~」と駄々をこねて。
休み時間になって、やってもらって、1回でコロン。
「もう1回~」「もう1回~」を繰り返し、転がる自分にだんだん面白くなっちゃって、
「きゃはははは~。もう1回~~」
「きゃはは~っ」と、笑い転げていたのでした。

エルンストの仕事はね~、武道(武術じゃなくて、)の師範みたいな感じです。
気を読むタイプの武道なので、そこから発展してトレーナーみたいなこともしていて。
(昔からこういう戦闘タイプだったので、ルークは押し倒されやすかったのです。
 元々、すごく本格的な訓練しているわけじゃなかったのでね)

この時は、大人向けのお稽古の合間w
笑い疲れて、しばし道場の隅でお昼寝してました

さ~~~、上の私はいつ、戻るのでしょう?
エルンストの受難はいつまで続くのか!?
こう、ご期待 <嘘、嘘
昨夜は・・・DLというか妄想(?)大暴走??の日でした。
エル・フィンさんと対戦して~~。
これ、すり合わせ中なので、O.K.でたら後で記事にします。
・・・って、対戦シーンとかかっこよくかけないから淡々と、だけど。

その後・・・ふと夜中に目が覚めたら↓

カット45

『えっ?これって、もしかしてインチャも入っている!?』
そんな風に思って。

この時に、確かに、決意しました。
『あ~~~、カイには甘えられなかったから・・・。
 今回は後悔しないように甘えよう~~~』

ってね。

それが・・・、1名だけを巻き込むことになるとは思いもよりませんでした・・・・
その巻き込まれた、1名は・・・・・・



スピコミ111

そう、エルンスト
この小っこい私・・・本体の意識があったのは、体が小さくなっているのを認識した時だけ。
その後は、本体である私のコントロールは不可
おかげで・・・自分自身もDLされてくる内容に『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(穴があったら入りたい)
ちなみに・・・今の時点で・・・戻っておりません。
す・・・すみません・・・まだ・・・お世話になります


・・・ってか、何で、“ユウ”なのさ?
何で、呼ばれてそのまま素直に受け入れているのさ??
何で?何で??

ちなみに・・・昼寝は、むぎゅっとエルンストにしがみついたまま・・・
エルンストとソファーの間のきゅうぅっとしたところで寝てました。
かどとか隅っことか好きなんですよね・・・寝るときってw

大変なエルンストに愛のメッセージ(コメント)を、プリーズ~(爆笑)
スピコミ110

何がすごいってね。
イタズラしたい一身で、記憶のない仕事場に行っちゃってたということ!
E ほめられたことじゃないんだよっ
いや~、ふと浮かんじゃったら、即行動してましたわ。
フットワーク軽すぎ(笑)
E だから~~~

仕事場の方が皆さんおおらかな方ばかりで、紙でちゃっちゃと札を作ってる様子を、くすくす笑いながら見てて。
あ・・・あれって・・・幼稚園くらいの子がうきうき何かを作っているのを見守る・・・大人の感覚だったのかも?
それに・・・ちゃんとガードができてたようで。
全然、ルークに伝わらなくてw
結果・・・ルークが見るまで、ばれなかったのも、嬉しい~
E あ~~も~~

・・・って、見てびっくりするのも、結局は自分なんだけどね
E ・・・ばか・・・


その後・・・
カット43

このシーンはDL。
仕事仲間の方と同様・・・
ルークさん・・・引っかかるのはそこですか!?
と思いました。
さすが・・・・・・・



ちなみに、ご機嫌でエリアを歩いてた私。
エルンストに捕獲されまして・・・。
E「なんで、こんなとこいるのっ!?」
と詰め寄られ・・・。
一部始終を白状した・・・・・・結果↓
カット44

E「あんたは反抗期の子どもかぁ~~~!」


──mixiのサンシャイン牧場で、牧場に入れるようになって。
動物を驚かせるのがツボ。
パソコンの画面見て、「ふふふふふ~」(腹黒モード)とにんまり。
以来、イタズラ気が騒ぐんですよね~~。
インチャが刺激を受けているのかも??
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

