その1)

 久々にオルファンと一緒にステーションへ。
 ドラゴンライドの感覚が、久々で新鮮~
 ついた先のステーション。
 1区画が、ハロウィン仕様。
 ジャック・オ・ランタンがあちこち。
 オレンジの装飾がなんかウキウキ。


その2)

 ステーションというか・・・宇宙船の中?
 椅子とディスクが一体になったもの・・・現実でもあるけど、
 それよりは、SF映画で出てくるような・・・床の一部が変化して、
 椅子になり・・・そこからディスクの天板が生えているような感じ?
 これから、説明会が行われる。
 それに出席するために、ずいずいと奥に詰めて。
 置くから2番目の列、前から2番目~3番目に座った。
 『あれ?自分は・・・?』とチェックしてみたら、銀髪だ。
  これって・・・ルークと一体?それとも、別の自分???
 これに気をとられて、その後の説明会のシーンを見損ねたというか・・・覚えてない


その3)

 先日、FTをまたリフォームしました~。

 before
 カット29

 after
 カット30

 え~っと、中庭ができました。
 リビングからも、各自の部屋からも行けるようになっていて、
 天気のいいときは中庭でお茶をしたりしてます♪
 2回前まではただの立方体だったのが、前回正六面体5個を合わせた家に。
 それが、今回は真ん中が抜けて・・・。
 線対称・点対称になるデザインなのが気に入ってます~
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

