エルンストがやってきて、
『来た来た、スパルタ~~~』と思っていた私。
(やっぱり、M発言をせずにはいられないw)

・・・が、所詮、やっぱり私の周り。
エルンストも、甘かった・・・?
うん、多分。


ま~~、やっぱり忙しいのもあるんだとは思います。
時間の流れ方が、上と下では違うのを考慮しても。

結果、初日にビシバシされた以外は、
「教えたことでできるよね?」って、数日放置。

その後、「また、そんなことに頭を使って・・・」とか言われるくらいで。

満月前後からぐるぐるしちゃって、ちょっと・・・凹んで。
「・・・・・・・したいんだけど・・・」って言ったら、
「いいじゃん、それで」とケロリと認めてくれ。
涙が出そうなほど嬉しかった。

ま、これはエルンスト側にしてみれば、
『そんなことでぐるぐるしているよりも、
 自分が教えたことに集中してくれればいい』
っていう思惑もあったんだと思いますが。

今は習うよりも慣れろ!って感じで、
「じゃ、ステーション行くよ~!」と
ステーションに夜な夜な(いや、昼も)繰り出してます。
これも、一応・・・ワークの一環です?

全然スパルタじゃないじゃん。
面白くて、楽しいじゃん♪


おかげさまで(?)
甘々~~~ずメンバーがまた一人増えました(大笑)
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

