mixiのコミュ、なにみえ3丁目のイベント、6月のお誕生日会~お茶会&1日復活Bar~に参加してきました~。

今回はカイ、ルークに先に行っててもらって、オルファンと遅れてお邪魔。
え~~~っと、二人はちゃんと設営のお手伝いをしたのか?記憶がありません。
どうかしてますように

着いて、二人と合流。
速攻、レオンくんが飛んできた気がします。
その後、エル・フィンさん(たか1717さん)、よしひなさん、忠臣さんのスタッフさんにご挨拶。
やっぱり忠臣さんの紫は目立ちますよね~。
まんさん、マッチャさん・・・いや、リーシャさんとアルくんにごあいさつ。
コスプレしていた、ろみひさんも発見。
『コスプレどおりだ~と思う反面』どちらがどちらか覚えていなかったので、
『ああ私、詰めが甘いっ』と反省。
ろみひさん、ごめんなさい。

途中、*ひなた*さんを見つけたカイ。
*ひなた*さんのエスコートに行っちゃいました。
 (ひなたん、覚えてる?)

オルファンも青嵐君やアルくん・・・他数人(数匹?)のドラゴンsと
楽しそうに会話。

結果・・・私はルークと二人きりに。
・・・と言っても、皆さん、声かけてくださって。
ルークもにこやかに応対。
なんていうのでしょう、ここ数日でルークもまた変っているのを感じました。
『成長したのねぇ・・・』なんて思ったほどですから。

あ、お名前、きちんとお持ち帰りしていないので申し訳ありませんが、
かなりの方とご挨拶させていただけたはず・・・。
ご挨拶してくださった方、ありがとうございました。

------

お誕生会が始まります。。
あっ。
今回、ハッピーバースディトゥーユーを歌った記憶がありません(>_<)
ケーキが配られはじめます。
今回は、すっかり食い気で記憶が飛んだようです、ごめんなさい。

*ひなた*さんにケーキを届けたカイが、私達のところへもケーキを持ってきて。
「あれ?オルファンは?」と。
「あっちだよ~」というと、集まっていたドラゴンs分、
ケーキを持って駆けていきました。
相変わらず、マメ?

立食で食べるのは・・・と、ルークと二人、テーブルと椅子を出して(東屋からじゃなくて自分達で。紫檀みたいな渋めのセットでした)ちょっとはなれたところへ設営。
二人で「私達って協調性ないよね~」って言いながら(笑)
と、レオンくんが来た
3人で一緒にケーキを食べて、お茶。
食べ終わった、レオンくんはどこかに駆けていきました。

・・・意外と目立つというか、浮いているというか・・・なので、
途中から、見えないようにバリアをはって、二人でのんびり~。
『なんか、この中にいると参加した意味ない?』って途中思ったんですけど。
ま、カイがみなさんとコミュニケーションしてくれてたから、大目に見てやってください。

その後、クラッカー大会が始まった様子。
すごい面白いことがあったのか、カイが大笑いしている様子が伝わってきます。
(残念ながら映像はなし)
ルークと二人、東屋の自分が植えた花のところに行ったら、
ちょっと色がくすんでいました。
ルークにちょこちょこっとヒーリングというか手直しをしてもらい、キラキラに。
その後、なにみえの木に行って、二人に必要な実を頂いて。
う~~~ん、これってデートですねぇ。
自分なんだけど(笑)
ドラゴンの話とか、強さの話とか。
いろいろと突っ込んだ話をした記憶が途切れ途切れ。

----------

帰ってきたら、Barが始まってました。
カイはちょこっとカクテルを配るお手伝い?してた気が。
ルークと私は、二人揃って“チェリー色のカクテル”をもらいました。
なんか、ずっと二人でいたから、チェリーなんでしょうかね?
さくらんぼのような二人ってことで
甘酸っぱくて、色がきれいで、なんか幸せを感じる味でした。

この辺で私は帰ってきました。
多分、ルークも帰っちゃった可能性が大。
カイは最後まで付き合って、お見送りまでいたはず。
で、そのカイに付き合って、オルファンも最後までいてくれたようです。



と、こんな感じでした~。
本当に協調性がなくてごめんなさい。
それでも、楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

幹事をしてくださったよしひなさん、スタッフの皆さん、
そして参加者の皆さん、ありがとうございました~
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

