上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“愛”って言葉、実は苦手です。
でも、遠足メンバーに選ばれて・・・遠足~卒業、クリロズと体験したこの数ヶ月、使う使う!
『ど~~~したんだ私?』って時々思います。
が、やっぱり“愛”としか表現できないことも多々あるわけで・・・。
“愛”“愛”言うことが今後も多いと思いますが、笑って許してください。


-----------

さて、昨夜のこと。
オルファン(ドラゴン姿)の首に、久々におもいっきりハグしました。
すごい、ほ~~~~っ。
・・・と、オルファンからの思いが伝わってきまして。
泣きました。

カイやルークが本体(私)に寄せてくれる愛とかも『すごいな~』と思います。
『自分をそんなに愛していていいのか!』って突っ込みたくなるくらい。
『一番自分を愛していないのが、本体の私!』と言い切れるほどです。

──が、カイもルークも同じ自分。
オルファンは別個体。
そのオルファンがくれる“愛”は本当に深い。
心が震えるくらいだし。
世界中が愛に溢れている・・・ってか愛ばかりっていうのを、昨夜は感じさせてくれまして。
も~~、心から大泣き。
ドラゴンのパートナーに対する“愛”っていうのは、本当に深いと改めて気付きました。

本当はまだ若いはずなんですよ・・・オルファン。
遠足の卒業パーティーでは、初めて見る屋台とその食材に好奇心だったし。
今だって、実は初めて~ってことまだまだあるはず。
それなのに、彼の芯の部分は深くて濃くて思いやりに溢れてて。
自分ももっと成長しなくちゃな~、としみじみ思っちゃいました。

その後、ステーションでデート(ええ、デートです!)
カレー屋さんに行って、私はココナツカレー、オルファンは激辛カレーみたいのを注文。
ペーパークラフトをいくつか寄付してきましたw

たまには、デートもいいよね
早く愛が還元できる人間に成長したいなぁ~。

あ、今回のオルファンのことで、しみじみ“適材適所”を噛み締めてます。
3人でバランスとれているけど。
オルファンが入ることによって、更に高さが増す?みたいな感じ。
無駄なことってやっぱりないんでしょうね。
スポンサーサイト
スピコミ56
スピコミ57

すみません、使い回しです(>_<)


先日、聞いてみました、ルークに。
マンガそのままの会話でした。

で、この“見る気”って言うのが、二つ意味がありまして。
言われた時にかなりぐさっときました(苦笑)

一つは私にはアカシックを見る気がない・・・って意味。
アカシックよりも先に見たいものがあるのをちゃんとルークはわかってました。
さすが、ただ漏れ本体・・・(汗)
『バレてたかぁ~~~』って感じ。

もう一つはアカシックを見る気がない・・・ので、結果として、
端末自体を見る気もない・・・って意味。

結局、私自身が見る気がないから、端末自体が見えていないってことでした。
(すごくハイグレードのがあるらしい、とは感じる、
 しかも使用方法によってはかなりでかくなるみたい)
結果、私が使っている378号室のパソコンは、私の視界では
ネットや検索ができる普通のパソコンのみになってます。

でも、先日のうだうだで、多少はアカシックを見れたほうが良いと
ルークが判断しまして、R2-D2を改良。
あの、レイヤ姫のメッセージを再生するシーンのように、
3Dでちょこっと見られるようになりました。
と言っても・・・なんていうのかな、新しい情報じゃなくて、
今まで思い出している分を、追体験できるよう?な感じです。
R2-D2に再生させている・・・ってことで、より、客観的に見られるのがいいのかな?

------

追記です。

『やっぱり、R2-D2のカット入れようかな~』とか考えてて。
『R2-D2で過去を見てて、何の意味があるのかな~』とふと思ったときに
♪ そぎ取って はぎ落として ♪
のフレーズが!
『ハイ?何、今の?』って思いつつ、
『ケミストリーだったけど、曲名は覚えていないよ~』と調べてみたら、
“SOLID DREAM”という曲でした。

 

↑これ、途中からなんですよね(>_<)
全部あるのは、サントリーホールの方なんだけど、曲調が違うので。
興味のある方だけ Youtubeからどうぞ “SOLID DREAM suntory hall"

数年前、すごく好きで聞いてたけどさ~。
(歌詞の表現が素敵で、も~風景として感じられるくらいなので)
あ、歌詞はこちら “SOLID DREAM”

歌全体で考えずに、この“そぎ取って はぎ落として”なんでしょうね。
今は。

時間のある時に、鑑賞がんばってみます♪

カット9

映像見せてもらっている時って、R2-D2のちょっと先の空間を見るわけで、
後ろ姿だけだと、空間に向かって突っ込みを入れているだけです。

離れて見ると、過去の自分は『絶対~~~~~なんだ!』って思っているんですが、今の私からしてみると『いや~~~、それは違うでしょう』ってことが意外とあって面白い。
故に、TVに突っ込みを入れるのと同じになってます(笑)

 
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。