お風呂に入ったのは、9時過ぎ。
さつきのひかりさん蒼のヒーリング前だったので、『出たらリアルタイムで受け取れるかも!』って思った・・・のに。
まだ、受けずにネットをウロウロしてます。

マンガができているんだけど、こっちをアップした方がいい気がするので・・・。

え~~っと。
お風呂に入っているときに、クリロズへ。
ふと思いついて、『R2-D2とお散歩に出かけよう!』と。
R2-D2と一緒に湖の方へ。。。
と、ザザーッと水が割れる音がして・・・。
私のフィルターでは、『ネッシー・・・・?』が顔を出しました。

スピカット5

ふと、私達に気付いたネッシー。
R2-D2に目を留めます。
ネ 「変った物を連れておるのぅ・・・
   魂の宿らぬものを、そんな風に連れて・・・
   娘、楽しいのか?」
私 「友達ですから・・・」
・・・・・・・(この間、よく覚えていません
      結構お話させてもらった気が・・・)・・・・

ネ 「そちもほんに変った娘よのう・・・
   ま、それも・・・・・・・・」

 (言葉の感じは、こんな感じのニュアンスだったというだけです)

そして、湖の中へ帰っていきました・・・。


私、大丈夫か・・・・・・・・なぁ?(苦笑)

可能性としては、誰かのドラゴンが泳いでいたのを私のフィルターでネッシーにしちゃったんだとおもいますが。
「変った娘」と言われ・・・

なんか、ちょっとダメージ受けてます。
普段だったら気にしないのに。
それは、やっぱりネッシーに言われたから?
(子どもの時からネッシーは好きだったから・・・)


さ~~~、気分をとりなして、さつきのさんのヒーリング受けるために、寝ます
 スピコミ42

久々に4コマにおさまりました(苦笑)

いや~~~、思わぬところに伏兵がいまして・・・。
ルークを押さえたと思ったら、マンガを見たオルファン、昨夜、やってくれました~。
も~~、男wakka○と二人で、顔が赤・青何度も!
そうよねぇ・・・一番そばにいるのはオルファンだものね。
一番見ているよねぇ・・・二人を
ダメージを受けた二人をよそに、昨夜はオルファンとルークで散々語り明かしてたよ。
普段、二人にどれだけ苦労をかけているのか・・・わかった気がしました・・・。
二人とも、ごめん。


救いなのは、私が本体だってこと。
ふふふふ、自主規制ができるのだっ。
本当、本体でよかった~~。


自主規制したところはご想像にお任せしますC= C= \(;・_・)/


それにしても、オルファン・・・反抗期!?(^-^;
えっと、31日の晩によしひなさんからメッセージが。

よしひなさん、この件、ブログに書いて下さっているので、詳しくはブログをチェック→最近のいろいろ

よしひなさん、メッセージでも恐縮されていましたが、恐縮するのはこちら。
『えっ、ルーク、お留守の間に勝手に上がりこんだの?』・・・って。
メッセージにもそうお返事し、ブログにもコメントを残して・・・。
(よしひなさんのところは許可制なので、表示されるのに時間がかかります♪)

『さ~~、寝るか~』と思ってたら。
ルーク 「本当に勝手に入ったと思っているの?」
本体  「(ノ゚⊿゚)ノ」
ルーク 「・・・・・・・・・・」
本体  「う~~んと、そういうことはしない人だと思ってる。
      よしひなさんの上の人って可能性もあるのもわかっているし」

言ってて思い出した。
セキュリティシステム!
確か、クリロズの各部屋、強引にあけようとすると、セキュリティが働くようになっていたはず。
・・・ってことは、少なくとも“同意の上”ってことか・・・。
ルーク 「わかった?」
本体  「わかりました・・・。ごめんなさい」(´・ω・`)ショボーン

↑こんなやり取りがあって、今朝、よしひなさんのところに改めてお邪魔したら、よしひなさんも同じことを書いて下さってた。
よしひなさん、ありがとう~~。

ルークも頼りない本体で、本当にごめんなさい・・・。
もうちょっと、考えて行動します・・・。

・・・って、ルーク。
なんで、うちの部屋の端末は、古いの?
なんで、私にはネットしかできないの???
なんで?なんで?なんでぇぇぇ????
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

