スピコミ34
スピコミ35

欠片を探知する → 金属探知機
って、発想は悪くなかった・・・と思うんですが。
自分の価値が金属探知機と思った瞬間、凹みました。
さすがに、今回は誰も突っ込むこともなく・・・。
それが救いだったのかな~~~?(^_^;
 スピコミ30
スピコミ31
スピコミ32
スピコミ33

長々とごめんなさいm(__)m

人型フィルター大切ですよね♪
スピコミ29

いや~~~、なんとなくはわかってましたが、怒らせたら一番怖いのはルークですねぇ。

もうどなたか覚えていないんですけど、
スパルタミカエルよりも、
ラファエルが静かに怒っているほうが怖い

って書かれているのを見て、激しく同感したことがあります。
今回、それをおもいっきり思い出してしまいました(笑)

今回は実は男wakka○に言われて・・・ちょこっと言っただけなんですけど。
もちろん、自分が作ったものをバラすなんてことはしない・・・・・・から。
(今、打ってて『再利用するってことはあるよ~』・・・って(汗))
我侭は(言っているか私?)慎みます・・・ハイ。

そうそう、一言。
R2-D2はラブリーですっ
スピコミ28

・・・えっと、“いざチャネリング!”の記事が消えた!?という時に書いた、男wakka○の“のろい”はこのことです。
もっと、おどろおどろしいのを想像していた方、ごめんなさい。

いや~~~、あと少しのところで記事も完成って時で、思わず『じゃ、次はグラフのあの話を書こう~』って魔がさしてねぇ・・・。
ほら、未熟な本体なので・・・隠し事ができないんですよ。
あまりにもタイミングがよくて、思わず。
のろいか!?と。
仰々しすぎました_(__;)ゞ

え~~~っと、オルファンが一番好感度が高いのは、もちろんです
大事なパートナーだし~~。
(最近出てませんが・・・)

で、ルークが右肩上がりなのも・・・、ねぇ、わかりますよね?
も~~最近、うなぎのぼりです。
趣味も合うしね~~。
決して、R2-D2で買収されたわけではありません(笑)

対して・・・いえ、説明は不要ですよね。
ええ、見たまんま、そういうことです。

オルファンとルーク、男wakka○の差が激しいのは、本体と本体外の差ですね~。
本体外なのに、普段からこう、こと細かいところまで気遣いしてくれるのは、オルファンならではだと思うので
え、のろけすぎ?うふふふふ~~ん。

ってことで、終わり。
昨夜はもう、このマンガのイメージができ上がりつつあったので、ことが起こったのは一昨日(27日)の夜ですね。
マンガにもあるように、メーデーがぐるんぐるん。
メーデーの1日と言ってもいいくらいで。

メーデー、今回はキタさん絡みでつつかれているんだと思い込んでいたので、終わった後、こんなにグルグルされると、さすがの私でも、『まだ何かあるんだろうなぁ?』と。
時間をみて、イメージしてみました。
キタさん時は、1つしかなかった水溜りが増えている!
あの時は、探すまでもなく水溜りのまん前にいたのに、今回は一面の水溜り。
きっと地平線の向こう側まである。

“君に嫌われた君の”の部分が一番心に残るから、
『やっぱりこれは自分の問題なのかな?』と思いつつ、
感じるところを探していく。

キタさんのときは、水溜りの前で
『自分はここに潜れるのかな?
 時が来た時に
 その勇気を持てるのかな?』
みたいなことを考えていて・・・。
『お風呂に入ったときに、やってみよう』と決めて、
お皿洗い始めたら、ガンガンダウンロードが始まり・・・。
欠片が自分で浮かんできた。
だから、自分が何かやったとかって気はあまりしてなくて。。。

だからこそ、『今度は、自分で潜ろう』そう決めながら探していくと、『あった』
水溜りを覗き込む。
『この中にはどんな自分がいるのだろう?
 私が嫌った自分って?』
一瞬考えた時にはもう、ルークが飛び込んでいた。

マンガのように・・・、
『私はルークのために飛び込めなかったんだよ。
 責任感じなくていいんだよ。
 帰れなかったら、レオンはどうなっちゃうの?
 息は持つの?
 第一上下がわかるの??』
とオロオロ。
しばらくしたら、帰ってきてホッ。

胸のポケットに、欠片を入れて大切そうに入れて帰ってきた。
ある意味当然のように見守る男wakka○。

欠片をもらって・・・。

「今度は自分でやるから」って言った時の二人もマンガと同じです。



・・・が、その後がありまして。

水溜りは私の闇だけじゃなくて、二人・・・もしくはこれから出てくる(過去生の)自分の分もあるみたいです。
過去生の自分って言っても、どーんと○○ですって出てくるよりも、ちょっと掠めていく・・・感じの過去生みたいな感じが多いみたいな感じがしてます。

・・・ってか、私は“メーデー”をたまたま聞いて、水溜りをイメージしたから、こういうイメージだけど、他の人は他の人のイメージを持っているようです。
人によっては何かを倒していくとか、片付けていくとか・・・いろいろあるようで。


さて、この水溜り、やっぱり適材適所じゃないけれど、水溜りによって相性は若干あるようで・・・。
もちろん、今回、自分で潜っても大丈夫だったけど、ルークの方が相性がよかったので、ルークがってことだったようです。

・・・もっと前に言ってくれればねぇ・・・オロオロしないで済んだのに。
ってか、私はルークが私がルークの欠片を手に入れたから、今度は自分の番って責任を感じて飛び込んだと思ってましたが、結局、責任うんぬんも関係なしで純粋に相性だったようです。

あ、あと、私は潜らなかったけど、なんか共鳴?みたいな感じで、欠片が浮き上がってきたので、ルークの欠片を水溜りから取り出したのは私らしい・・・。
これは、タイミングというか・・・なんていうのでしょう、それも前々からの予定だった?みたいな感覚があります。

ああ、話がずれた。
私は水溜りとの相性は全然っわからないんだけど。
ルークと男wakka○、二人にはわかるらしい。
そうそう、逆に二人には対象の水溜りが見つけられないようで。
私が反応し、水溜りを見つける → 私に反応があった時点で二人が誰が一番強いタイプを感じている → その水溜りにあった人が潜る
みたいな感じで、今後はやればいい。

なので、ルークの「適材適所」はとっても的をついた発言だったんですね~。

ああ、説明が長くなった・・・。
こういうのはマンガじゃ(ってか私の表現力じゃ)限界だぁ!(苦笑)

ええ、マンガと同じで、
そんな訳で・・・しばらく3人で頑張ります(笑)
(強引におしまい)
スピコミ25-2
スピコミ26
すぴこみ27

ええ、落ちません。ごめんなさい。

とりあえず、マンガだけアップ。
後から、補足します~。
スピコミ24-2
スピコミ25-1
スピコミ23
スピコミ24-1
スピコミ21
スピコミ22

絵が似てなくてごめんなさい。
人様のキャラを真似て描くのが本当に苦手です・・・

え~~~ん、不発に終わりました。
三蔵チャネリング

・・・って、三蔵をご存じない方もいますよね?
峰倉かずやさんが描かれている、最遊記というマンガのキャラクターでございます。
一番良いのは、YouTubeかな↓




ブログ
もあります♪
えっと、金髪のくわえタバコのにーちゃんですね。
数年前TVアニメで放送されていて、ズキューンと。
(当時は最遊記REROADだった)
いそいそと、マンガを買い揃え~。
三蔵の性格の悪さに更に萌え・・・。
ヘビースモーカーぶりさえも


ちょっと前に
雪音カヤさんがチャネリング記事を書かれていたんですよ。
ちなみにmixiでは
 ・チャネリング  ・チャネリング2  ・チャネリング3
 ・チャネリング4  ・チャネリング5  ・チャネリング6
 ・チャネリング7  ・チャネリング8  ・チャネリング補足
の記事で読めます。
すご~~い、わかりやすくて、読んでいて『自分にもできそう!』と。
mixiのIDない方は、今、“新萌えるすぴるちゅある”でもバックナンバーが紹介されていますので、GO!
・・・っと、そこで、ドラえもん&ミカエルまでやったんですが、達成感で満足してました(苦笑)

それが↑今回のようなことになったのは、マイミクのさいころりんさんのおかげ。
5/20の日記のタイトル“ドラえもんと八戒”のタイトルに惹かれてふらふらお邪魔したら!(八戒も最遊記のキャラクター)
も~~~~、目からウロコ。
その手があったのか
ええ、このくらい↑衝撃でした。

すぐ挑戦しなかったのは、もちろん、怒涛の直前だったから。
それでもね~~、考えただけでニマニマできるんで
えええ、妄想万歳で!
『チャンスさえあれば・・・』と狙っておりました。

そして・・・結果は・・・。
玉砕・・・・・・_| ̄|○ il||li
邪魔された・・・・(T^T)
強制送還です.............(((T^T)
私の楽しみは~~~~??
三蔵は?カカシ先生は?
八戒のお料理指導も狙っていたのにっ。
他にも、○○や△△や□□なんかだって、狙っていたのに~~~~っ。
(2次元3次元入り乱れ~の)
  o(><" 三 "><)o ドタバタ

・・・落ち着いて考えたら、
三蔵:金髪 - 男wakka○:金髪
カカシ先生:銀髪 - ルーク:銀髪
・・・って、キャラがかぶっていたから?
メンバーが増えるってよりも、そこなんじゃないの~~~!?
(ま、あまりにも頻繁だと、メンバーとして定着させちゃいそうだけどさ)

そ~~いえば、“R2D2”はマンガ描いている時にふと浮かびまして。
『なんで~~?』って思っていたら、ただ、“R2D2”にルークが反応してくれて。
そう、今更ですが・・・
ルーク → ルーク・スカイウォーカー →スターウォーズ → R2D2
と連想した・・・?模様。
今の感覚だと、『うまくすると、クリロズの部屋にR2D2ができるかも!?』
(言い方変だが・・・作ってもらうので)
そしたら、チャネリングできなかった分、R2D2に聞いてもらおう~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ

・・・って、ひそかに再チャレンジを狙っているんですがw
これも、漏洩しているんですよね?_| ̄|○ il||li
せ、せめて三蔵だけでも・・・。怒られてみたいんだよぉぉ・・・・・・。(まだ言う)

→続きを読む

 スピコミ19
 スピコミ20

はい、忘れてました・・・。
私、本体なんですよね・・・。
しかも未熟な・・・。
こっそり妄想なんて出来なんですね・・・。
全部伝わってしまうんですね・・・。
............((( T_T)

男wakka○やルークが普段何やっているかなんて
つながんなきゃわからないけど・・・。
後から聞いてわかることだってあるんだけど・・・。
本体の私の考えは・・・ただもれ・・・_| ̄|○ il||li

1回、1回で良いから・・・やってみたかったなぁ・・・(-。-;) ボソッ
(まだ言う)

ちゃんとコントロールすれば、漏れないんでしょうか?
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

