mixiやブログでの返コメまだなのに、新記事書くってどうよ?と思いつつ。
すみません、忘れないうちに、メモだけさせていただきます(汗)

上級編開始になって、21日の夜・・・というか22日になってすぐ、
0時15分くらいから、早速挑戦してみました。

あ、前回書き忘れたんですが、前回と今回共にお風呂に入って挑戦してます。
・・・なので、一番初めにすることは、ずばり、服を着ること!
オルファンにもおそろいの、輪っかジャラジャラのネックレスをかけて、
 img022.jpg
 (もちろん、ペアよん(笑))
出発のイメージ。

相変わらず、ドラゴンライドの感覚なし。

でも、アカシック広場に着いた・・・感じ?
感じはするけれど、感覚のみで見えない。
オルファン「どうしたい?」の質問に
「座りたい」
と、そこに椅子が。
ジェリービーンズみたいな格好。
 img20.jpg


  ↑これはカラフルだけど、実際にはメタリック?見たいな感じ。
「椅子じゃなくて、芝生にじかに座りたいな~」
と、木の側の芝生に腰を下ろす。
二人でボー。

・・・と、そこに、通りかかったのがもりっと母さんさん
(とその時は思いました、勝手に出演させてしまいすみません(汗))
「あら、3期生の人ね、あっちにいくとカレー屋さんがあるよ」という感じでカレー屋さんを教えていただきました。
その後、もりっと母さんさんとご一緒したのか、他の方とご一緒したのかはよくわからないのですが、カレー屋さんへ。
窓際、一番奥の席、4人がけのところの通路側手前の席に座って、オーソドックスなカレーを注文。
(すごい辛いのとか苦手だから、辛さを確認するために)
 img023.jpg
  あくまでも漠然とした印象で。椅子はあるのはわかるのだけど、格好がわからない(汗)

・・・と、ここで寄付ボックスに何も入れてない!と思って。
せめてもの・・・と、折鶴を作って、一緒に折り紙の風船も作らせていただきました。
寄付ボックスで集まったものが打っている棚をのぞいたら、そこに“ポテトチップス”が!
のり塩味で、じゃがいもキャラがいたから、カルビーのものと判断。
『こうやって並ぶのね~~』と感心♪

カレーを頂きながら、多分、お話させていただいたと思うのですが・・・
全然記憶なし。
すみません(滝汗)

・・・と、そこでオルファンから
「そろそろ帰ろう」と。
ニュアンスで、さつきのひかりさんを初め医療班の皆さんのサポートがないので、
自分で対処できる滞在時間がこのくらい(上で1時間位)らしい、とわかる。
「じゃ」と席を立ち、また広場へ。
帰る前に、手をつないで歩いた。
なんか、本当に細かいところまで気遣いをされてて、感謝の気持ちがたくさん。
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」
・・・多分、最後は大きな声で叫んでたと思うw

ふと思いつく。
「叫ぶんじゃなくて、今度は心をこめて、“歌う”っていうのも良いね~」
「wakka○オンステージってみかん箱の上で?」
「そうそう、みかん箱」
と、言いつつ、みかん箱をイメージしていたら。
「いや、そのまま引越しのダンボールでも良いんじゃない?」と何の文字も入ってない、素のダンボールのイメージが。
 img021.jpg
先日、ホームセンターに行ったときに、引越し用ダンボールが並んでて、
『へぇ~~、こんなのが売ってるんだ!』って思ったんだけど。
どうもその時のことを覚えていて言っているらしい。
「じゃ、次はダンボール持参で」
笑いあって、アカシック広場を後にしました。

──こんな感じ。
なんかそのうち、真剣に掛け合い漫才始めるかも、私たち(笑)
アカシック広場で、ダンボールの上で歌っている輪っかジャラジャラ人を見たら、
私と思ってくださいませ(笑)
(・・・って、強制退去とかさせられてたら洒落にならないなぁ(^-^;)
とりあえず↓こんな感じ(笑)
 img024.jpg

※ちょこっとイラスト描いたんですが、色塗りが追いつかないので
 あとからアップします。
※2009.2.24 18:37イラスト追加済み
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

