じぇいど♪さんのところの第三回なにみえ遠足
参加させていただくことになりました。
こちらのブログで、遠足前後までリポートしていきたいと思います♪

まずは、昨日のさつきのひかりさんによる“チャクラクレンジング”の時から。

宣言して、ボーっとしている時に、ふと、名前が。
『これって、ドラゴンの名前?』と思って、手元にあった携帯にメモを残す。
その後、ドラゴンのイメージが。
頭の辺りははっきり見えないのだけど、
胸~腹の辺りがワインレッドというのかなぁ?
でも、一色じゃなくて、玉虫色みたいに見る角度に寄って
色味が変って見える感じ。
そして背中とか全身の色は、藍色。
こちらも、チタニウムオーラ(こちら→みたいな http://melodystone.com/titan011.htm)みたいに
見る角度で色が変化している感じ。

でも、自分の感覚がイマイチ信じられず、『気のせいかなぁ・・・?』と思いつつ寝落ち。
朝起きて、mixiのコミュをのぞいたら、“選考の段階からそばにいる”そう。
『そっか~、気のせいじゃなかったんだ』と一安心。

スピのことって、目に見えるわけじゃないから、つい、
石橋を確認して、確認して、それでも渡らないくらいの慎重になっちゃうんだけど、
もう少し、自分の感覚を信じるのも大切かな、と思ってます。

この“感覚を信じる”のと“冷静な判断”のバランスを
本番までにうまく取れるようになるのは、一つの課題かもしれませんね。
なんかうまくいえないけど、お持ち帰り率がここで変る気がします。
(あくまでも自分にとって)
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

