リンク先様を追加させていただきながら、
テンプレートを変更してみました。
不思議の国のアリス風です。
色合いが絶妙で、気に入りましてv
記事がふさわしいかどうかは、気にしない。
『良いな』と思ったものを使う、それも良いんじゃないかとw

ご無沙汰している間のことをちょこっと。
8月下旬に、すごく“楽観的”になりまして。
『どーんとこい!』って感じだったのですが、
先週辺りから↓↓

でも、結局は“自分が変るしかない”と結論。
──が、変るって言っても、激変できるわけもなく。
『“徐々に根気よく”なんだなぁ・・・』って思ってます。
先日紹介した、簡単に運がよくなる波動レッスン帖にも
“3ヶ月続ける”のがポイントって書いてあったし、
お気に入りの本になった、西の魔女が死んだ



でも、“意志を強くするのには継続し続けること”みたいなニュアンスがあったし。

──日々努力とか、苦手な私には、しんどい~。
が、逆に言えば、今回の↓↓は
コレポイントなんだろな』
と思うのも事実。
へんな言い方だけど、だまされたと思って、まずは3ヶ月。
方針を決めて、自分の波動を上げるレッスンを続けよう!と
思っています♪
書いたからにはこそ、頑張ります♪♪o(^-^)O
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

