昨日、ネット内を旅していて、たどり着いたサイトさん。
ウスイレイキ志向さんと姉妹サイトの女神と天使達からの贈り物さん
まぐまぐを利用されてメルマガも発行されていて、過去の記事を読んでいたら、

レイキエネルギーと天使は関係ある?より
“ですが、みんな言うのもあって私も言い始めて援助をお願いし始めたら、
 まあ、エネルギーの流れが別段に違って驚いたこと。


の文字が目に飛び込んできました。

実は、レイキ3を受けた後に、
在音さんのところで“エリクサー1・2”のアチューメントを受けていたのです。
(後で、エリクサー1・2のアチューメント感想もアップ予定です)
が、受けたものの、エリクサーをイマイチ活用できてなかった私。

つながりました!
『そっか~、お願いすればよかったんだ♪』

そんな訳で、昨夜、早速自己ヒーリングに挑戦。
『誰を頼めばいいのかな?』って思ったら、自然と
ヨフィエルって浮かびました。
ええ、あのヨフィエルさま(?)です。
エリクサーが気になって気になって、受けることになったのは、
ヨフィエルが呼んだんじゃないかと思っているくらいなのに(笑)
で、自己ヒーリング中、何度か寝落ちしましたが、とりあえず終了。
効き目は『・・・・・??』
ま。激変しても困るかな。

って、書いてますが、実は今朝になって今度は、
“クツミ”
って、浮かびまして・・・。
初めに、必ず開くのは願いを叶える77の扉

  

ありました、“クート・フーミ”でした。
(第一、クツミでなくて、クトゥミでした。 恐るべき、カタカナ語)
そして、
『まさか、エリクサーにはないよね?』と思いつつ、マニュアルを開いたら・・・。
いらっしゃいました~~~(大笑)
今夜は、クトゥミさまのエネルギーにつがなりつつ、レイキに挑戦したいと思ってます。
なんか、
『こうやって日替わりでエリクサーのエネルギーを
 全て個別で体験することにはならないよね!?』

と、今の思い付きが、本当になりませんように(爆)

※レイキ話をきっかけに、下書きしておいた、レイキの体験談をアップしました。
 まだ、アチューメントが決まるまでですが(^-^;
 少しずつ時間の合間にアップしたいと思っています♪
レイキのアチューメント(伝授)を真剣に考え出し、
『受けるならやっぱり、カーサさんよね』
と、思ったものの、体調の良し悪しに加え、精神的なダメージがあったり・・・。
おまけに、卒業準備・入学準備で会社を休む予定も多々。
『・・・受けるにしても、受けられるのは入学後、
落ち着いた6月くらいかなぁ・・・』

と自分に言い聞かせていた、3月半ばのこと。

会社に行く途中に、ふと
“サイキック・プロテクション・フレイム”
の言葉が浮かぶ。
この、“サイキック・プロテクション・フレイム”はmixiのコミュで
「すごいよ」って評判だった、フリーのアチューメント。
私も昨年('07)12月にアチューメントを受け済み。
『なんで、今頃“サイキック・プロテクション・フレイム??』
って言うのが本音。
が、会社に着いても、“サイキック・プロテクション・フレイム”が頭から離れない。
しょうがないので(笑)、お昼休み中に、
“サイキック・プロテクション・フレイム”を公開してらっしゃる、
在音さんのサイト、“在音癒房”にお邪魔してみました。
“サイキック・プロテクション・フレイム”のページを見て、
『特に変ったことはないな~~?』(新しくなっているとかを考えていた)
ついでに、他のページを・・・と“臼井式レイキ”のページを見て、
何気なく、申込ページへのリンクを押してみたら、
“受付中”
目を疑いました。

実は、“サイキック・プロテクション・フレイム”のアチューメントを受けた時に、
HPをすみずみまで見ていて、
『遠隔アチューメントという方法があるんだ!』って初めて知ったのです。
その時に、申込ページをみたら、“休止中”
その後、何度か行ってみても“休止中”で『ご縁がないのかな~』って思っていたのです。

『ええええ?これって、レイキをここで受けましょう~ってこと??』
・・・が、お昼休み中だったし、まだ、半分以上疑心暗鬼。
『人気のサイトさんだし、家に帰っても“受付中”なら考えよう』
と、冷静に。

家に帰って、改めてみたら、やはり“受付中”
素直になりました、『受けます~~♪』って。
その後、すぐ申込をして、とんとん拍子に話は進み、レベル1を受けることになったのでした。
動く時って、自分が思いもかけない方法でことが動くんだな~としみじみ思ったできごとでしたw
2008年1月。
今年に入り、なんとな~~く調子が悪い日が続いてた私。
ある日、ボランティア先でマイミクでもある朝方ムーンライトさんに会い、
「お願い、ちょっとみて!」
と、図々しくお願い。
ムーンライトさん、レイキをされるんです。
短い間だったので、ポイントで見ていただいたのですが、
「背中が冷たいよ。冷蔵庫みたい」とのこと。
その頃、自分で思っていた、不調の原因を聞いてみました。
「会社の場っていうか、敷地が私に合わないってこと、あるのかな~?」
「それは関係なくて、(必要なのは)自己防衛だね。
 場が悪いところは、どこにでもあるから」


この言葉に、ズキューン。
『そっか、“自己防衛”ができれば、場が多少悪かろうが、なんとかなるんだ!』
心の中で、レイキのアチューメント(伝授)を真剣に考えだしたのはこの時からでした。
2007年1月。
クリスタルボウルの音に惹かれて10月から通いだしたカーサロータスさんのクリスタルボウルコンサートでのこと。
第1部と第2部の間の休憩時間に、たんたんさんが神社にお参りに行ったときの話に。
“たんたんさんは、たくさん人がいるところにいると、いろんなものを拾ってきてしまう”
そんな話だったと思う。
自分もそうだったので、思わず身を乗り出して話を聞いてしまった。
「てっきり、『自分が短気なんだな~』とか思ってました」と言うと
「拾っちゃっている可能性が大きいよ」とのこと。
さらに話は進んで、
「道路を車で走っていて、車が飛び出してきたりして、急ブレーキを踏んで、
 このやろう!とか思った時とかにその場に(マイナスのものを)置いてきて、
 別の人が後から拾ってしまうこともあるんだよ」

「わ、よくあります。普通に運転していたのに、
 何もないところで急に不機嫌になってしまって。
 自分の感情コントロールができてないのかな?って反省してました」


「そうならないためには、どうすればいいんですか?」
「う~~ん、やっぱりレイキだよね」

この時、初めて『自分にレイキが必要かも!?』って思ったのでした。

レイキ(霊気)という言葉を知ったのは、3年以上前、2005年の春頃。
望月俊孝さんの“宝地図(幸せな宝地図であなたの夢がかなう)”がきっかけだった。
  
望月さんは“癒しの手”というレイキの本を出されていて、その紹介文が“宝地図”に載っていて。

  

その時は、
『お母さんの、「痛いの痛いの飛んでいけ~」がパワーアップしたもの』
ととった私。
それが、レイキとの出会いでした。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

