今朝、洗濯機が壊れました・・・。
1回目洗濯中に、ちょっとおかしいなと思ったのだけど、
とりあえず終了。
『さ~、2回目だ!』
と、新たに洗濯物を投入し、スイッチオン。
注水されているのを確認し、他の家事へ。
・・・が、しばらくしてもなんか静か
気になって覗きに行ったら、
かすか~~~~に、モーターは頑張っているんだけど、
実際には洗濯版(?)は動いていない様子。
第一、なんかこう、きな臭い感じも無きにしも非ず。
『壊れた!?』



ここのところ、以前買った、ドリーン・バーチュさんの本を読み直してて。

   

特に、エンジェル・ヒーリングでは
壊れたものを天使にお願いして直してもらった事例などが載っていたので、
『よし、頼んでみよう!』とお願いすることに。
一緒にレイキなどもかけてみて・・・。
が、直らない。
『直るなら今すぐ直して下さい。
 直らないなら私にはっきりわかるように教えて下さい』
って再度お願いするとともに、
ぬれた服を絞りながら取り出すことに。
ふと、思いついて脱水をかけてみたら、脱水はできる!
『じゃ、動くんじゃないの~!』と再度注水して洗濯させようとしたら、
やっぱりダメ。
『買うしかないか』とすっかり諦め、会社へ行く支度とか始めて
なんとな~~~く、ボーっとというか、無心というか、
無意識に行動している時に、

“これから良いことがあります。
 洗濯機は今の厄を一緒に持って行ってくれるので、
 感謝して手放しましょう”


ってひらめいた。
その時は忙しくて、『ふ~~~~ん』くらいにしか思わなかったのだけど、
ジャブのように徐々に効いてきた。
まず思うのは、『私が考えたの!?』ってこと。
──が、自分に対して、“です、ます”ってないよね。
そして、時々やってくるひらめき最大特徴
漢字がちゃんと合っているっていうか・・・的確な漢字であること。
今回もがスムーズに出てきた。
これって、やっぱり、ちゃんとメッセージ!!??
届くのに時間差があったのは、お願いしたにも拘らず、
『ええ~い、直らないかな!』って半分イライラしていたせいかも(反省)
今までも、洗い物している時や、家事の時とかが多かったし。
無意識に近い状態っていうのが良いらしい。

それにしても、“これから良いことがあります”っていう、
良いことって何なのかな~~~?
楽しみ、楽しみ♪
・・・って思いつつ、実は、すごくトントン拍子でおニューの洗濯機が届いたのです。
それのことじゃないよね!!??と思いつつ。

あ、良いことの中味を教えてもらえば良いのかw
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

