上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰していますっ。レイヴンです。
先日、リンクを追加したりテンプレートのレイアウトを若干いじった時に、本体が『あ・・・』とカテゴリの“レイヴン日記”に気付いたという・・・すっかり影が薄くなっていた俺です(T^T)

さてさて、今日はバレンタインデーですね。
大事な人に愛を届けた方も多かったのではないでしょうかw
FTの住人達は、本体があんなのなので(笑)独自の行動です(でした)。

俺はちょっと早いけれど、12日の晩にカインさん・ラウルさんのイリスカフェに兄とお邪魔してきました。
今回はリクエストをしてバラ席です♪
バラの香りとチョコレートの香りがいい感じで~。
リクエストさせていただいたデザートのフォンデュまでにいろいろとご馳走があったのですが、今本体に伝わるのがオレンジ・・・・ってなんなんでしょうねぇ
もうちょっとがんばってみます(苦笑)

自分は先に楽しんでいたので、お気楽~~~にしていた昨日(2/13)
本体の娘sが生チョコレートやクッキー・ブラウニーをわいわいと作る段になって、博士(白い部屋・S.シュラー)が「なんだ?何のイベントだ?」と顔を出します。
バレンタインデーの話を聞いた博士、「愛を伝える日か。俺が伝えなくて誰が伝えるんだ」(擬音つけてよければ、どーーーーんって感じ)と発言。
本体はね、今年市販品で良いと思っていたのですよ。
ギリギリ、しかも今日買いに行く予定←
それが、博士の発言で「ええっ!?」
味見した“フォンダンショコラ”の外見がカリッ、生地がしっとり、中身がとろ~が気に入った博士。
「俺も作るっ」(キッパリ)
本体「はい?」
博士「俺にもできる」
本体「はあぁぁぁ?」
この頃、今日からアップされる話にシンクロしちゃったのか、体調を崩してや~っと上昇になってきたばかりの本体。
「あなたのおかげでさっきまでへばってたんでしょ~」と抗議の声をあげますが、博士には届きませんでした。

結果できましたのが、↓

フォンダンショコラ

本体、出来上がったフォンダンショコラを見て『・・・どうしろと?』←
(いや、結果的には家族で食べちゃうんだけど)
ハタと気づいて、先日とどきましたラブブローチ前に「これってお供え物だよねぇ・・・」と呟きつつ並べてました(爆)

博士はただいま無敵ですw
僕らの世界がちょっとだけ変わりましたww


 ※ブログの記事にし忘れてましたが、物語“白い部屋”もほぼ毎日更新中ですw
  幻想物語空間 http://steps00.com/genso/index.html
  
スポンサーサイト
「あ、デオン」
「・・・なんだけど、グレース?」
日々コロコロ変わる、デオンとグレースのモードを感知して話しかけているwakka○が、ちょっとだけすごいと思うレイヴンです。
これって・・・も~条件反射なんですかね?
・・・ってか、最近、僕からしてみるとデオンとグレースの区別があまりつかないんですけど!
外見的には多少違うけど、出ている雰囲気がほぼ同じ。
こ~なったら、いっそのこと統合するか分かれてくれるかしてくれると助かるのに~。
暑いせいか、僕も極端なことを考えたくなってきます

日々、本体が僕の話を物語のブログ“幻想物語空間”へとアップしていますが、とうとう連続10日を過ぎました。
18日には2週間になります。
・・・が、今更なのですが・・・携帯からだと表示が変になっていることに気づいた模様。
本日、修正してくれました。
これで携帯から見やすくなると思います。

ずっと一緒にいたから正式な式をしたからといって、たいしてかわららないよねって思ってたのに、新婚さんモードですか!?と言うくらい中のよい、デオンとルークを尻目にしつつ・・・。
上でもあついし、下は気温が高いし・・・。
どこか涼しいところに行きたい~~!
こんにちは、レイヴンです。
昨日の新月、お世話になった皆さんに立ち会っていただき、デオン&ルークの式がありました。
wakka○は『せめて御礼記事を~』とチャレンジしていたのですが昨日の夕方からmixiにログインできず、とうとう『も~知らん!』と。
なので、先に僕がブログを書くことにしました。
・・・と言っても、僕がお礼を書くのはちょっと違うのかな?
でも、でも。とりあえず、書かせていただきます。
参列いただいた皆様、立会人をしてくださったアルディアスさん、リフィアさん、歌を歌ってくださったフィンさん、ティーラさん(ティーラさんはベールも作ってくださった)、本当にありがとうございました。

詳しくは本体がDLできたら書くつもりのようですので、僕は書きませんが・・・。
とにかくたくさんの方々がいらしていたのが印象的でした。

ガーデンパーティの時、ちょこっと離れたところから見てて。
朝、wakka○が言ってたことを思い返してました。
僕のこととかじゃなくて、ふと「世界が狭かったんだよね・・・」って何の脈絡もなくwakka○が言ったので。
すごい、ドキッとしたんですよね。
たくさんの人々を見てて、本当に僕の世界は狭かったんだな・・・と思いました。
いろんなところを見ているつもりだったのだけど、僕が住んでいたのはほんの小さな世界で。
名前をあげていったら、両手で足りるくらいの人としか付き合ってなかったかも。
その中で、いろいろあって・・・。
でも・・・もっと大きく世界を見ることができていたら、僕の最期は違っていたのだろうな・・・と。
逆に言えば、今ここにいるって事は、そういうことを気づいて癒していくためなのかもしれない、そう思いました。
多分、世界を狭くするのも広くするのも自分次第なんだと思います。
僕はこれからは少しでも広い世界を見ていきたいな。
そう思いました。
二人にとっても区切りの日だったかもしれませんが、僕にとっても区切りの一日になりました。

あ、あと僕に声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。