ご挨拶が遅くなりました~。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。



そして・・・またまた今年も・・・やってしまいました~←

今日分も当初の予定の半分も書けませんでした(-_-;

年が変わっても、倍増するのは変わらないようです(苦笑)

そ、それでも1月中には目処をつけたい!と思ってます。


相変わらずのぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ぎりぎり駆け込みで、砂漠の国64・65を更新しました。

思いっきり失速しまして。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

今年中終了の予定が・・・(遠い目)

予定ではあと8話ほどですが、今回も1話分のボリュームが増えて2話分(2000文字)になってますから、倍増することも考えられます。

ラストまで、すっ飛ばす・・・とは言えず、相変わらずぼちぼちの更新になると思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。



リクエストのあった、砂漠の国時代の人が誰に相当するか・・・ですが、本編が終わったらと思っていたのですけど。

番外編が5つほどエピソードがありますので、番外編が終わって完全に終わってからの方が面白いかな~?などと思うようになりました。

こちらは、どちらにするかまだ検討中ですw



さてさて、まとまりませんが今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお過ごしくださいませw
本日も更新いたしました:..。o○☆

11/3 うっかり

↑の記事通り進んでませんねぇ。というか、記事をアップした2日後には悶絶してお休みしているし(-_-;
月曜日お休みして、昨日があんな感じで・・・。
ここで、白状しますっ
実は・・・昨日の分は、当初の予定の半分までしか話が進んでません。。。
なので、今日こそは遅れを取り戻そうとしたのですが、2話書いても追いつかない・・・(遠い目)

しかも今日、会社の空き時間にまたこそっとメモってみたのですが、2話書いてもその予定すら解消してません。
どうも見込みが甘いみたいです(>_<)
そして、改めて『・・・これも(カウント)し忘れてたのか・・・』という肝心エピソードもありまして、会社でのメモの段階で11/14になっても終わりませんでした(爆)
自分の中の1話分に収めたいエピソードが、書き出すと2、3話になってしまうのを考えると自分の誕生日くらいに終わったら良いなぁって思ってます。

・・・って終わりの話ばかりしてて、すみません。
ラストまで突っ走ります~!(多分)



☆拍手&お返事不要の拍手メッセージありがとうございますm(__)m
いつも励みにさせていただいてます♪

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

