もう、ギリギリの報告になってしまい申し訳ないのですが・・・(汗)
さつきのひかりさんのブログで開催の紹介がされている、
“♪クリロズハロウィンイベント、開催♪”
に参加させて頂きます。
もうご存知の方も多いと思いますがw

少しでもお持ち帰りに貢献できるよう、気合を入れてます(?)ので、
『参加してみようかなぁ~』という方は、さつきのさんのところで参加表明をお願いしますね。

お誘いを頂いた時に、すぐに仮装については決まったのですが、
この数日になって『いや、ここはこうした方が~』とかなんかノリノリになってます。
渡す金平糖も、ちょっとだけ凝ってみたりして。

ここのところイベントに参加していなかったので、若干『大丈夫か、私!?』と不安な部分もあるのですが、
ま~どうにかなるでしょう←
明日、楽しんでまいります♪♪
昨日はツインさんと上の人でもあるルークの記念日でした~。
“やっと”の覚えかたが良かったようで、忘れませんでしたよ~(笑)

ま、下の私は特別なことはせず…。
ってか、昨日は仕事で凹みまくり思わず、デオンに
『ヴェール時代、デオンは生活のために働いてたの?』
と聞いてしまったほどだったのです(苦笑)

そんなだったので、一緒に過ごしている(いつもか)くらいと、お食事にでも出てる?くらいしかわからず。
『ま、いいか~』と思ってました。
そしたら、先程ちょっとそこまで~とコンビニへ足を向けた時にイメージが。

※PC使えずスキャンもできないため、スマホのカメラで撮りました。いつもより見にくくてすみません



どう過ごしたかじゃなくて、語る会だった…
それぞれのツボを語ってました(遠い目)
好きなのはわかってます。重々承知してます。

でも、ネタとしてどうなの?←

最近、つながりの悪いアシューまで語っているのでヨシとしようか。
毎日、暑いですね。

昨日は久々に実家へ行ってきました。
子ども達が大きくなると都合が合わず、揃って行ったのはGWぶりです。
実家のある町は田舎で山々に囲まれてます。
過疎が進み、商店街は寂れた温泉街のようなのですが、やはり生まれ育った町。
行くと気持ちが違います。
緑が多いから、ほっとするのかもしれません。

そして、私は実家のお風呂も大好きです。
深めの浴槽でお湯をはると、背の高めの私でも肩まですっぽりお湯に入れるんです。
(同じ身長の母と二人、これで足が伸ばせれば言うことなし!と言ってます。さすがに足は曲げざるをえない…)
ですから冬場以外は、しっかりお風呂も頂いて帰ってきます(笑)

昨日も例外ではなくて、入った瞬間
「幸せ~!」
とか、
「もう出たくない~!」
とか、叫んでました。
(父と母ビックリして、三女に様子を見にこさせたw)
お風呂好きにとってはも~至福の時間でございます。

幸せだと、自然と感謝の気持ちが浮かぶんですよね。
&先日上京する機会があり、以来つながりが良かったり。
さらに、元々水場はつながりが良いタイプ。
(キッチンで洗い物中とかも多い)

ふっとした瞬間に、
相方さんがうちの両親に「ありがとうございました」
と言っているイメージが浮かびました。
ニュアンスとしては、
”お風呂で幸せ~!と感じたり、そこから感謝の気持ちが湧いてくる子に育ったのも一重にはご両親のおかげです“
みたいな感じ。
『保護者か!?』と突っ込みたいくらいですが、自分の親に敬意を払ってもらえたってことはやはりとてもうれしいことで、さらにじーーーーーん。
改めて『この人が相方で良かった』と思ってしまいました。
本当にありがたいことです。

打っていて気付いたのですが、あと数日で上の人の結婚(?)記念日(笑)です。
タイミング的にも、ちゃんとご挨拶の時期だったのかもしれませんね♪


のろけと言われるのはわかりながらも、やはり嬉しいことは嬉しいし。
ちゃんと気持ちを伝えるのも大事だと思って、記事にしてしまいました(笑)
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

